TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小倉優子が「こりん星キャラやめたい」と悩んでた様子を語る「社長、こりん星を爆破して」

明石家さんま、小倉優子が「こりん星キャラやめたい」と悩んでた様子を語る「社長、こりん星を爆破して」

2015.05.17 (Sun)
2015年5月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、こりん星キャラでブレイクしたタレント・小倉優子の悩んでいた様子について語っていた。

小倉優子 パーフェクト・ベスト

リスナーメール:先日、番組『しくじり先生』に出演した小倉優子さんが、現在、ウソのキャラを演じている芸能人に向けて、アドバイスを言っていました。

小倉優子「ウソのキャラは、いわゆる特急券なんです。最初はみんながイジってくれるんです。でも、絶対にあとで、楽した分は苦労します。何故なら、楽をしている間は、努力を怠ってるんですよね。キャラに頼らずに勝負してた人と、差が開く一方なんです」

「私もこりん星キャラ時代に、楽をしたツケを払っています。もし、一生背負っていく覚悟がないのなら、今すぐキャラは卒業しましょう」

明石家さんま:これはゆうこりんはいつもね…もう大分前に、こりん星がどうのこうのって言ってる時に、「やめたい」って言うてね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「社長、こりん星を爆破してください」って言うたら、「いや、優子。まだイケる」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:(福田花音が)シンデレラ生まれ変わりキャラで、悩んどったもんね(笑)

飯窪春菜:ああ、たしかに(笑)

明石家さんま:アイツ、掛け布団キャラでこれからやってくって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ゆうこりんは、エエとこ突いたからな。アレが、走りやろ?

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ゆうこりんは、しっかりしてたな。そう考えると。

【関連記事】
バカリズム・若林、ノンスタ井上のポジティブキャラに斬り込む「キャラが注目されてから、やろうと決めましたね?」

チュート徳井、南キャン山里へ不平不満キャラを変える時期にあると指摘「もう世間は成功者として見ている」

オードリー若林、有吉弘行に腹黒いキャラをイジられて戸惑う「お前、本当にナメてるな」

オードリー春日、バカリズムに活を入れられキャラを取り戻していた


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,小倉優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、ノンスタ井上の『アメトーーク』での隙だらけなトークに「それが凄い。尊敬している」

前の記事:明石家さんま、アイドルですら番組の事前アンケートをしっかり準備する時代に驚き「感心する」