TOPアメトーーク ≫ バカリズム・若林、ノンスタ井上のポジティブキャラに斬り込む「キャラが注目されてから、やろうと決めましたね?」

バカリズム・若林、ノンスタ井上のポジティブキャラに斬り込む「キャラが注目されてから、やろうと決めましたね?」

2015.05.16 (Sat)
2015年5月14日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』にて、お笑い芸人・バカリズムとオードリーの若林正恭が、NON STYLEの井上裕介に対し、ポジティブキャラについて、「ある時期から、やろうと決めましたね?」「注目されてから、始めましたね?」などと、単なるキャラでやってるのではないか、と詰問していた。

まいにち、ポジティヴ!
【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

宮迫博之:何を言われても、プラスに還元できんの?

井上裕介:そう思うようにしてますね。その方が幸せじゃないですか。

若林正恭:たとえば、「井上くん、気持ち悪いから、ファン辞めます」って言われたら?

井上裕介:実際にツイッターできましたけど。

宮迫博之:あったんかい。

井上裕介:その方に対して、「今までファンでいてくれてありがとう」って返しました。

若林正恭:それは0.1秒でも、ショック受けてないんだな?

井上裕介:全然、ショック受けてへんよ。

若林正恭:読んだ瞬間、すぐそう思ったんだな?

井上裕介:そう思った。だって、ずっと僕のファンでいてくれて、どっかで心変わりは…僕もありましたから。そこまでファンでいてくれたら、それが嬉しいじゃないですか。

バカリズム:僕らは割りと前から、井上さんのことは知っていますけど、ある時期に、そういう風にやろうって決めた感じですよね?

井上裕介:元々、そういう人でした。それを表に発信しなかっただけで。

バカリズム:本当にそうですか?

井上裕介:はい。…すみません、この刑事の尋問みたいなの何なんですか?(笑)

若林正恭:あなたは、M-1グランプリ優勝しましたよね?その時、嬉しかったですよね?

井上裕介:はい、めちゃくちゃ嬉しかったです。

若林正恭:下積みの時は、全くツライ思いはしてないんですか?ずっと楽しいんですか?

井上裕介:今、思うとですよ。アルバイトもいっぱいやりましたけど、料理関係でいっぱいアルバイトやったんで、今、料理ができたりするから。その頃、売れなかったことが、今に活きてるんで。

バカリズム:それは結果論ですよね?

若林正恭:リアルタイムの話してるんだよ!

井上裕介:でも、その頃も楽しかったですよ。

若林正恭:ずっと楽しいってこと言ってますよね?

井上裕介:若い頃、河川敷とかでネタ合わせしたのも楽しかったですし。今は今で、楽しかったですし。楽しい種類が変わっただけで。

バカリズム:ポジティブなキャラが、注目され始めてから…

井上裕介:ちょっと、両端の方、多いな(笑)

吉田敬:もしあなたが、めちゃくちゃ美人と夜をともに過ごすことができて、今、まさにエッチしてる真っ最中、実はその女性が、変身してたタヌキやったらどうしますか?

井上裕介:ちょっと(笑)

バカリズム:答えてください!

若林正恭:どうするんだ!

井上裕介:凄い美人の方と、一瞬でもそういう楽しい思いができたんやったら、それで良いです。

バカリズム:タヌキを抱きますか?

井上裕介:強めにタヌキを抱きますよ。

吉田敬:人間の時みたいに、ディープキスできますか?

井上裕介:タヌキになってからは無理ですよ(笑)

若林正恭:タヌキにキスできないってことは、タヌキになったことで、ちょっと残念な思いをしていますよね?

バカリズム:タヌキを下に見ているってことですよね?

井上裕介:それでも、ありがとうって思いますよ。ちょっとの間でも、夢見させてもらえて。

バカリズム:あなた、タヌキじゃないですか?

井上裕介:タヌキじゃないです(笑)

村本大輔:どうなんだ?!

宮迫博之:尻尾を出せ!

バカリズム:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、NON STYLEが好きだと告白「ナイツ塙が悪口言ってて、マジでムカついた」

ウーマン村本、NON STYLE井上の中田カウスに対する相槌に驚き「先輩のありがたい話に『ですよね』って言う?」

オードリー若林、ノンスタの前で「俺らがM-1優勝」とボケるもスタッフの反応なし「井上君だけツッコミ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,バカリズム,井上裕介,NON,STYLE,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アメトーーク
次の記事:中居正広、肺癌・喉頭癌で亡くなる間際の父親の様子を語る「生き地獄だね。ずっと痛くて苦しいんだって」

前の記事:バカリズム、全く活躍しなかった女性タレントが番組出演後に衣装写真をSNSへ掲載することに疑問「死に装束」