TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、中村アンのおフェロ写真にダメ出し「男が全く良いと思わない写真か」

おぎやはぎ矢作、中村アンのおフェロ写真にダメ出し「男が全く良いと思わない写真か」

2015.05.15 (Fri)
2015年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、モデル・タレントの中村アンがインスタグラムに投稿した写真にダメ出ししていた。

ANNE BALANCE
ANNE BALANCE

ニュース記事:「中村アン、おフェロ画像を公開」…モデルでタレントの中村アン(21)が、自身のインスタグラムで、裸に布団を羽織っただけのように見えるセクシーな姿を公開した。

「おフェロ」というワードは、「オシャレでフェロモンがある」の意味。雑誌『ar(アール)』で提案されて以来、話題となっており、その影響か、最近は女性の間で色気のあるメイクが流行っているようだ。

小木博明:おフェロって何?それ。

矢作兼:これ、おフェロなんて言葉が、本当に流行ってるの?

小木博明:くっだらねぇことを流行らせようとしやがってよぉ。『ar(アール)』って雑誌がその言葉を提唱したの?

矢作兼:うん。

小木博明:「お色気、素敵、憧れ」って意味で。…おお、なるほど。布団のね。

矢作兼:良いおフェロだね(笑)

小木博明:寝てる方が良いんだけどなぁ。

矢作兼:立ってるより?

小木博明:なんか不自然じゃない?布団って。外に見えるし。全然オシャレじゃないんだよ。不自然だし、外で布団かぶってるって(笑)

矢作兼:この写真、何が良いの?

小木博明:何一つ良いか分からない。布団かぶってるって。

矢作兼:セクシー写真って、男が良いって思うのと、女が良いと思うのって、全然違うっていうじゃん?例のヤツか?男が全く良いと思わないヤツか。

小木博明:これのことなのね、よく言われてるヤツって。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:これはマズイわ。

矢作兼:女は「可愛い、これ。セクシーで色っぽい」ってなんのかね?

小木博明:良いと思えないんだけどなぁ。

矢作兼:男が見ても、全く良いと思わないよね。

小木博明:意味分かんないよ。バカみたい。シーツじゃん、せめて。外国とかで見るのは。

矢作兼:ああ。

小木博明:凄い重そうだもんね、この布団。重い布団を持って(笑)全然だな。

矢作兼:良いの?「おフェロ」って(笑)

小木博明:もっと卑猥なことをしてるのかって思ったけど(笑)

矢作兼:ねぇ。

小木博明:「ラ」と「ロ」がね。おフェラの方が絶対に良いと思うんだけどな(笑)

矢作兼:オシャレだよ(笑)響きも良いし(笑)

小木博明:可愛いよね(笑)中村アンがおフェラしてんの可愛いよね(笑)

矢作兼:うん(笑)色っぽいよね(笑)

小木博明:人気出るのに、そっちの方が(笑)

【関連記事】
加藤浩次、有野晋哉が躊躇なく中村アンの水着の股間部分を触ったことに「分かりやすく言えば頭がおかしい」

中村アン、画家のルノアールを知らず赤っ恥「喫茶店でしょ?」

加藤浩次、中村アンの誤ったツッコミに苦言「ツッコむっていうのは、相手のサポートだから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,中村アン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、チャンバラトリオ解散に「寂しさ感じる」と心境を吐露「直伝のハリセンの折り方、東京で指導してます」

前の記事:おぎやはぎ、passpo槙田紗子の「枕営業」ツイートについて言及「乗っ取りでは妄想総選挙へのアピールにならない」