TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、passpo槙田紗子の「枕営業」ツイートについて言及「乗っ取りでは妄想総選挙へのアピールにならない」

おぎやはぎ、passpo槙田紗子の「枕営業」ツイートについて言及「乗っ取りでは妄想総選挙へのアピールにならない」

2015.05.15 (Fri)
2015年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイドルグループ・passpo☆の槙田紗子のTwitterアカウントに、「枕営業」についてのツイートが掲載され、ネット上で騒動になった件について語っていた。

Beef or Chicken?
Beef or Chicken?(ファーストクラス盤)(DVD付)

矢作兼:先週お伝えした通り、「第三回 クソメンが選ぶ俺たちでもヤレるはずアイドル妄想総選挙」が行われるということでね(おぎやはぎ、「第3回 アイドル妄想総選挙」のエントリー候補を予想「佐々木希、神田愛花…」 )。

小木博明:はい。

矢作兼:6月11日の予定なので、1ヶ月を切った、と。そういう総選挙を控えてなのかどうか分からないんですが、人気アイドルグループ・passpo☆のメンバー、21歳のツイッターアカウントが乗っ取られる、と。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも、乗っ取られたツイッターでつぶやいた内容が、他のメンバー中傷、さらにはファンを冒涜。挙句、枕営業しているかのような、ヒドイ内容だと。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、本人にとっては、何の落ち度もないですよね。乗っ取られて。

小木博明:乗っ取られたってことか。そういうことなのね。

矢作兼:うん。ですから、これは…アピールなのか。

小木博明:乗っ取られたんじゃ、アピールにはならないもんね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:自分で書かないと、これからは。こういうことは。

矢作兼:そうかぁ。でも、「芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」とか、「付き合ってもないのにエッチしてばっかりだから」などと、衝撃のツイート。

小木博明:これは、乗っ取られたんでしょ?

矢作兼:乗っ取られたって。

小木博明:それはなぁ…本人ではないとね。

矢作兼:そうね。

小木博明:今週、1ヶ月切ってくらいから、みんな動き出すんだと思うけど、あんまり動きなかったよね。

矢作兼:そうだね。

【関連記事】
ウーマン村本、アイドルの枕営業の実態を暴露「飲み会終わりにプロデューサーの家に」

おぎやはぎ・小木「アイドルの枕営業に遭遇?」

土田晃之、仮面女子の枕営業スキャンダルを知らずに触れて慌てる「とんでもないことになってんな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,PASSPO,槙田紗子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、中村アンのおフェロ写真にダメ出し「男が全く良いと思わない写真か」

前の記事:おぎやはぎ矢作、デヴィ夫人がラーメン店からのクレームにも意見を曲げないことに驚き「ウソよ絶対!」