TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ウーマン中川が佐藤隆太の股間を握っていたと暴露「初対面なのに」

オードリー春日、ウーマン中川が佐藤隆太の股間を握っていたと暴露「初対面なのに」

2015.05.12 (Tue)
2015年5月9日放送のニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、俳優・タレントのピーター主催のホームパーティーに参加し、そこで、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、俳優・佐藤隆太の股間を初対面にも関わらず、思いっきり握っていた、と明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

前の記事からの続き:
オードリー春日、ウーマン中川パラダイスがニューハーフを口説いていたと暴露「嫁にバレても男同士だから」

春日俊彰:パラちゃん(中川パラダイス)が、通りかかった俳優の佐藤隆太くんの股間を思いっきり握ってたのよ。

若林正恭:ふふ(笑)どういうことなの?

春日俊彰:パッと見たら。「何?コレ」って。

若林正恭:どういう状況なの?

春日俊彰:佐藤隆太くんも、「痛い!痛い!」とか言ってんの。

若林正恭:凄いじゃん。距離の詰め方(笑)

春日俊彰:パラちゃん、ギューってやっててさ。

若林正恭:もうさ、それ5年くらい仲良くないとできないよね。

春日俊彰:そうそう。「どうですか?」みたいなことを言って、ギューってやってんの。「痛い、痛い、痛い…」って。

若林正恭:何それ?

春日俊彰:「何それ?」って思って。それで、佐藤隆太くんも、行っちゃってさ。「パラちゃん、仲良いの?」って訊いたら、「いや、今、初めて会いました」って。恐ろしいって思って(笑)

若林正恭:なんでそんな状況になんの?

春日俊彰:「何なの?」って。「いや、通りかかったんで、行ってやろうと思いまして」って(笑)

若林正恭:アイツ、スゲェなぁ(笑)

春日俊彰:凄いじゃん。それでもう、結構、良い時間だしね。2~3時間経ってるし、もうこの先、どうなるか分からないって思って。「パラちゃんね、ちょっと帰ろう。さすがに、今日会った俳優さんの股間を思い切り握るようになっちゃったら、もうちょっと飲み過ぎだよ」って言って。

若林正恭:飲み過ぎだな。

春日俊彰:そしたら、「いや、大丈夫ですよ。僕、来てから、お茶しか飲んでないです」って。もう、怖いって思って。

若林正恭:飲んでないのに?

春日俊彰:飲んでないのに、オネエをガンガン口説いて(オードリー春日、ウーマン中川パラダイスがニューハーフを口説いていたと暴露「嫁にバレても男同士だから」)。俳優の股間を思いっきり握って、朝まで居ようとしてたからね(笑)

若林正恭:凄いな。

春日俊彰:「いや、もう帰ろう」って言って、3人で帰ったんだけどさ。いや、凄い会でしたよ。

【関連記事】
オードリー春日、ウーマン中川がピーターにTENGAを渡そうとしていたと暴露「チ○コ付いてはるでしょ」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスの誤った芸能界のイメージに驚き「芸能人は夜な夜なシャンパンを飲んで騒いでる」

オードリー春日、保田圭の革ジャン紛失事件の驚きの真相を語る「中川パラダイスが勝手に着てた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:山里亮太、東出昌大・杏夫婦の自宅に招かれBBQしたと明かす「山里みたいなものを受け入れてくれて」

前の記事:オードリー春日、ウーマン中川パラダイスがニューハーフを口説いていたと暴露「嫁にバレても男同士だから」