TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、先輩芸人からの食事の誘いを周囲が唖然とする断り方をした過去「腹減ってないんで、いいっす」

よゐこ濱口、先輩芸人からの食事の誘いを周囲が唖然とする断り方をした過去「腹減ってないんで、いいっす」

2015.05.12 (Tue)
2015年5月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、先輩芸人との付き合いは、嫌で仕方なかったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:先輩と後輩やったら、どっちが遊びやすいの?先輩がおれへんのか。

須田亜香里:後輩と一緒にいる方が、楽です。

有野晋哉:へぇ、じゃあ気の合う後輩を探す方が良いんじゃないの?

須田亜香里:そうですね。

田野辺実鈴:誘われるのがイヤな経験をしたから、そう思うんじゃない?先輩に誘われて…

濱口優:俺、そうやったから。先輩と…特に、松竹の先輩と一緒におるのは、苦痛でしょうがなかったから。

有野晋哉:そんなことない(笑)俺はそんなことない(笑)

田中卓志:ええ?!(笑)

濱口優:山田雅人さんに、誘われて断った。お前も断ったやないか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:山田雅人さんに…俺らが、18歳くらいの時ね。

濱口優:うん。

有野晋哉:『ざまぁKANKAN!』っていう、大阪の帯番組をやってる時、人気がグワーってきてる山田雅人さんが、浪花座に出はるっていうんで、みんなが勉強しに行ってて。

濱口優:うん。

有野晋哉:俺らは、ゴールデンウィークで特別興行で若手がいっぱい出るところを用意してもうて、出してもうてて。

田中卓志:はい。

有野晋哉:ほんで、山田さんがお昼やから「ご飯食べに行くか…よゐこも来るか?」って言われたけど、「お腹減ってへんから、いいっす」って言って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)最悪(笑)

田中卓志:最悪のコンビ(笑)

有野晋哉:その後、山田さんが行った後に、別の先輩が来て、「よゐこ、マジか?これ、マジか?」って(笑)「あ、はい。腹減ってないんですけど」って。食事に行くっていう意味が、分かってない時期。

田中卓志:食事して、知ってもらうってことが大事なんですけどね。

有野晋哉:大事やねんけどな。

田中卓志:分かってない時代ね、ありますね。

有野晋哉:「ケーキとかだったら、行ってたのになぁ」って(笑)アホや(笑)

田中卓志:単純に空腹とかの具合を見ちゃうっていう(笑)

田野辺実鈴:それでも、芸能界生き残れるんですね(笑)

濱口優:来たな(笑)

田中卓志:どっかで気づいて、ちゃんとやるようになってるから(笑)

有野晋哉:スゲェ方向転換したよ(笑)

田中卓志:大舵切ってるから(笑)

濱口優:めっちゃ、ウッチャンナンチャンさんと行ったもん(笑)スゲェ奢ってもらった(笑)

【関連記事】
よゐこ濱口、松竹芸能との契約を19歳の時に突っぱねていた「たまたま僕ら松竹にいるだけで…」

よゐこ有野晋哉、松竹芸能の養成所に入学した理由「吉本よりこっちや、簡単や!」

よゐこ有野、濱口優の行き過ぎたイタズラについていけなかった過去「焼き飯に手形」

よゐこ有野、高橋みなみのAKB48に関する知識量に驚き「全員の細かいデータを教えてくれた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:オードリー春日、ウーマン中川がピーターにTENGAを渡そうとしていたと暴露「チ○コ付いてはるでしょ」

前の記事:よゐこ有野、高橋みなみのAKB48に関する知識量に驚き「全員の細かいデータを教えてくれた」