TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、アンジャッシュ渡部を小馬鹿にしていることを怒られる「俺のこと、バカにしてんだろ」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部を小馬鹿にしていることを怒られる「俺のこと、バカにしてんだろ」

2015.05.07 (Thu)
2015年5月6日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に小馬鹿にしていることを怒られてしまった、と明かしていた。

ホメ渡部の「ホメる技術」7 ― 仕事・恋愛・人生を成功させる
ホメ渡部の「ホメる技術」7 ― 仕事・恋愛・人生を成功させる

前の記事からの続き:
有吉弘行、アンジャ渡部が恋愛心理テクニックを使うことで「付き合う女は、引っかかった女と思って」

有吉弘行:(恋愛心理テクニックを)そういうの使ったことあるかなぁって思ったら、ないもんね。知らないもんね、だって。ああいうのだって全然知らないよ。「初めてのデートで、どこに座りなさい」とか。渡部さんがよく知ってるようなヤツ(笑)

夏目三久:ふふ(笑)

有吉弘行:全然知らない。

マツコ・デラックス:あっ!思い出した。やってたね、あの人。

有吉弘行:渡部さん、そういうのやってたの。

マツコ・デラックス:掘りごたつの座り方、とか。

有吉弘行:アレでブレイクしようとしてたんだから(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:夜景を調べたりとかさ(笑)

マツコ・デラックス:やってた、やってた(笑)

有吉弘行:それがあんまり上手くいかなくて、メシの方に行ったんだから(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:最低(笑)先輩なのに(笑)

マツコ・デラックス:思いだした。こういうテーブルに、向かいじゃなくて、ちょっとズラして座れ、みたいなのやってたわ。

有吉弘行:今日、渡部さんと朝に会ったら、「お前、何ニヤニヤしてんだよ」って言われた(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺のこと、バカにしてんだろ」って(笑)最初からケンカ腰だから(笑)さすがだよ(笑)それでこれ、またやってっからね(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の美食家という評判に疑問「ケータリングなども美味そうに食う」 | 世界は数字で出来ている

有吉弘行、アンジャ渡部からのLINE外しによるイジメを告発「写真送ってもらえない…」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部にイライラした過去「これBEAMSだよ?」

有吉弘行×マツコ・デラックス、公然と攻撃するのは好きだから「本当はアンジャ渡部や田中みな実が好き」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、辛く厳しい新人研修を行う意味について「『クソだな』という思いを皆で共有するためのもの」

前の記事:有吉弘行、アンジャ渡部が恋愛心理テクニックを使うことで「付き合う女は、引っかかった女と思って」

本日の注目記事