TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ バカリズム、バナナマン日村が神田愛花と交際以前にもずっとモテていたと証言「歴代の彼女4~5人知ってます」

バカリズム、バナナマン日村が神田愛花と交際以前にもずっとモテていたと証言「歴代の彼女4~5人知ってます」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、古くから知っているお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の意外なモテ遍歴について語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

リスナーメール:バカリズムさんに質問です。バカリズムさんは、一時、日村さんと暮らしていたそうですが、日村さんは、あの女子アナ(神田愛花)と結婚する可能性は何%だと思いますか?

バカリズム:どうなんですかね…先ほど、岡村さんも仰ってましたけど(岡村隆史、バナナマン日村の元カノと食事をしたと暴露「日村君の仕切りで、元カノの友人を紹介された」)、世間的には日村さんが「ブサメン」「モテない」って言うけど、僕、知ってますけど、日村さん、ずっとモテますよ。

岡村隆史:せやろ。

バカリズム:はい。

岡村隆史:彼女、いるよな?

バカリズム:はい。大体、切れ目なく。僕、歴代の彼女、4~5人知ってますよ。

岡村隆史:そうなんや。

バカリズム:彼女いない時も、なんだかんだで女の子にチヤホヤされてるの見てきてて。

岡村隆史:うん。

バカリズム:内面も、僕らと違ってて。僕らは、内面がまずモテない精神じゃないですか。

岡村隆史:そうね。

バカリズム:すみません、岡村さん。同じカテゴリーに入れてしまいましたけども。

岡村隆史:しょうがない、それは。認めよう(笑)

バカリズム:日村さんって、中身イケメンなんですよ。たまたま、容れ物がああなだけで。どっかの工場の手違いで、中に違うものが入っちゃっただけで。

岡村隆史:でも、昔、モテてたんやろ?学生時代とか。

バカリズム:痩せてる時は、意外とシュッとしてるから。それで来てるから。

岡村隆史:そうやろ。

バカリズム:あの人自身も、自分がモテないって意識はないと思います。

岡村隆史:うん。せやねんやろうな。

バカリズム:今回の件(神田愛花との交際発覚)も、何も驚かなかったし。

岡村隆史:うん。

バカリズム:「まあ、いるだろうね」って感じなんですよね。

岡村隆史:しかも、向こうからですもんね。向こうから、「顔が好き」やって。そんなことやねんもん。

バカリズム:そうなんですよ。居ますよ、意外と。

岡村隆史:なあ。

バカリズム:僕らとは別の人種というか、別の種類だから。

岡村隆史:うん。

バカリズム:仮に今、真剣に付き合ってるのかもしれないですけど、僕らよりも結婚に関しても焦りがないです。話を聞いてると、モテてきてるから。

岡村隆史:うん。ほんでさ、すぐに同棲というか、半同棲みたいなんせぇへん?

バカリズム:そうですね。日村さんは、すぐ住みます。

岡村隆史:そうやんなぁ(笑)だから、そういうんも含め…俺らなんかからしたら、同棲ってなってきたら、俺ら同棲したこともないし。

バカリズム:ここでまた一つ、線が引かれてしまうんですけども…

岡村隆史:アレ?

バカリズム:僕は割りと同棲経験あるんですよ。豊富なんです。

岡村隆史:そうなん?

バカリズム:3回くらい同棲してますね(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、女関係でウソをつく相方・日村を猛批判「周りがウソに巻き込まれて面倒」

おぎやはぎ・小木「バナナマン・日村はブサイクと認めていない」

バカリズムが語る、バナナマン日村との寂しすぎるモテない男2人旅

バカリズム、バナナマン日村が妄想でもモテることができないことを明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バカリズム,岡村隆史,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:バナナマン日村、交際相手・神田愛花の「売名行為」報道を否定「元NHKのアナウンサーさんですから」

前の記事:岡村隆史、ビートたけしが関西ローカル番組出演で大騒ぎになったと明かす「ABC朝日放送の社長が楽屋挨拶」