TOPたまむすび ≫ ビートたけし、LINEで繋がっているのはたった2人と明かす「秋元康とDMMの女性社員」

ビートたけし、LINEで繋がっているのはたった2人と明かす「秋元康とDMMの女性社員」

2015.04.30 (Thu)
2015年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、ビートたけしがゲスト出演し、現在、LINEで友達登録しているのはたった2人であり、その人物が誰なのか明かしていた。

〈COLEZO!〉Singin’LoudII

玉袋筋太郎:最近、殿はスマホを持っていますから。凄いですよ。

ビートたけし:スマホの画像が、曲がったまま直らないから、自分が曲がったら、いつの間にか画像が回って、一緒に回った。

小林悠:ははは(笑)

ビートたけし:でんぐり返しして。何やっているんだ、俺はと(笑)

玉袋筋太郎:もう、子供のように、弟子に「俺、今、iPhone使ってるんだ」と。

小林悠:ええ。

玉袋筋太郎:LINEとかやっているんですか?殿。

ビートたけし:LINE、やっるよ。

小林悠:ええっ!?

ビートたけし:LINE、3人しかやらないんだよ(注釈:ビートたけしを含め、2人の相手で3人)。

小林悠:お友達ですか?

ビートたけし:秋元康と、もう一人、DMMの女の人(DMM.makeのCM出演がきっかけか)。

玉袋筋太郎:社長?

ビートたけし:社長しかいないんだよ(注釈:DMM.comの代表取締役は、松栄立也氏で男性)。

玉袋筋太郎:秋元康さんとLINEは、凄い繋がりですよ。

小林悠:凄いですよ。

ビートたけし:それで、スタンプっていうの?アレをいっぱいもらってな。俺のもあるんだよ。「いいかげんにしろ」とか「何か食わせろ」とか。

小林悠:ははは(笑)

玉袋筋太郎:デジタル対応しているわけですよ。

ビートたけし:あとは知らないんだよ、やり方。

玉袋筋太郎:そうですか。

ビートたけし:あとは、わけのわからないエ口映画が出てきちゃったりして。

玉袋筋太郎:それは、自分で選択しているんじゃないですか(笑)

小林悠:ははは(笑)

ビートたけし:どうやって、消したら良いかわからないんだよ。叩いたら、訳わからない(笑)

玉袋筋太郎:壊れます、壊れます。…あと、殿がスピーカーフォンを押してしまうんですよ。

小林悠:ということは…

玉袋筋太郎:だから、会話がもうみんなに聞こえてしまうと。

小林悠:まる聞こえですね(笑)

玉袋筋太郎:やめてくれ、と。

ビートたけし:俺だけ聞こえると思ったら、周りも聞こえてるんだよね。

玉袋筋太郎:ははは(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、LINEをやらないことで相手に「わざわざメールしなきゃいけない」と思われてることに驚き

爆笑問題・田中、LINEを始めたきっかけは劇団ひとり「田中さんにだけメール面倒」

ケンドーコバヤシ、LINEをやっていないと女性と連絡先交換できず困惑「アドレス交換しなくなった」

千原ジュニア、放送作家とLINEグループで楽しいやりとり「かけこみ乗車はおやめ下さい…もう乗った後に言う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ビートたけし,玉袋筋太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ビートたけし、原発のリスクが地方にのみ押し付けられている点を指摘「東京もリスクを背負わなきゃ」

前の記事:ビートたけし、沖縄・長翁県知事のヅラ疑惑をイジる「あの頭は、常に北朝鮮を指すように回る」