TOPアッパレやってまーす! ≫ 篠崎愛、FTISLANDイ・ホンギとの"熱愛旅行"疑惑を否定「キスもしてないです」

篠崎愛、FTISLANDイ・ホンギとの"熱愛旅行"疑惑を否定「キスもしてないです」

2015.04.22 (Wed)
2015年4月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・篠崎愛が、韓国のロックバンド・FTISLANDのイ・ホンギとの"熱愛旅行"疑惑を否定していた。

1月にインスタグラム上、篠崎とイ・ホンギのタイ旅行の写真が掲載されていたことから、篠崎は熱愛を否定し、あくまでも「友達」と言っているにも関わらず、疑いの目が向けられていた。

今回、篠崎は改めて熱愛を否定し、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に「キスもしてないのね?」という質問にも、「ないです」と語っていた。

A-G-A-I-N
A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

田村淳:篠崎の熱愛のニュースが、凄いYahoo!ニュースを騒がせてて。

篠崎愛:凄いですね。

田村淳:韓国のスターと熱愛が出たでしょ?

篠崎愛:そうなんです、記事が。

小杉竜一:見ました。

田村淳:先週のラジオのエンディングで、チョロっとね。ワキ毛抜き対決で、全然、熱愛のこと喋れなかったんだよね(笑)

小杉竜一:どうなってるんですか、ラジオの構成。今日だって、ホンマ、始まって15分くらい毛の話してたし。

篠崎愛:はっはっはっ(笑)

田村淳:それで、熱愛の話を先週してて。「そんなことない、熱愛じゃない。ただの友達だ」って。

篠崎愛:そう。

田村淳:それがニュースになってたんですよ。

篠崎愛:そう、またニュースになってました。

田村淳:「熱愛否定」って。

小杉竜一:見ました。

田村淳:「熱愛否定」ってなってたんだけど、その後、また出たんだよ。熱愛否定してたけど、「実はこんな写真があるかも」って、また記事に出てたんだよ。

篠崎愛:ああ、旅行の写真ですよね?

田村淳:旅行の写真。

小杉竜一:旅行行ってたんですか?

篠崎愛:行きました。

田村淳:ほら(笑)

小杉竜一:2人で?

篠崎愛:2人でじゃないです(笑)みんなで。お友達だから。

田村淳:どうなの?俺はもう、やきもきしてんのよ。

吉木りさ:そうですね、私も。

田村淳:篠崎ファンから、「何なんですか?淳さん。ラジオやってんのに、キチンとした話も聞けないで。見損ないました」って言われてんだよ、こっちは。

篠崎愛:え?そんなこと言われてんの?(笑)

田村淳:「しっかりと、否定のコメントをとってください。じゃないと、僕達不安なんです」って、篠崎ファンがさ。

篠崎愛:へぇ、凄い。

田村淳:今まで、篠崎ファンなんて、俺のツイッターにやってきたことねぇのによ。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村淳:こことぞばかりやってきて、文句だけ言ってさ。

篠崎愛:ごめんなさい、なんか。

田村淳:で、どうなの?実際。

篠崎愛:本当に友達です。

田村淳:マジで?

篠崎愛:はい。

田村淳:心配しなくて良いのね?

篠崎愛:心配しなくて良いです。

田村淳:キスもしたことないのね?

篠崎愛:しないです(笑)この前も訊かれたけど、ないです。

田村淳:ホント?

篠崎愛:みんな、友達なんですよ。周りの人も。

田村淳:俺、韓国の女優さんに好きな人いるんだけどさ、その人に近づこうと思ったけど、近づく手段って一切、浮かんでこなかったけど。

篠崎愛:はっはっはっ(笑)

田村淳:どうしたら友達になれんの?

篠崎愛:共通の知り合いみたいな人がいて。「ライブ観に行くんだけど、行く?」って言われて、観に行かせてもらって。

田村淳:ああ、ライブ観にいったんだ?

篠崎愛:そうです、そうです。

小杉竜一:ライブ観に行って、すぐ友達になれるって、ちょっとなんか…

田村淳:ないよね?

吉木りさ:なったことないよ、私も。

篠崎愛:普通に喋って、話が合うというか。

田村淳:え?韓国語、喋れるの?

篠崎愛:私、全然喋れないです。イ・ホンギさんが、凄い日本語が上手だから。

田村淳:あ、そうなんだ。

篠崎愛:普通に会話できるんです。

小杉竜一:俺もボン・ジョヴィのライブ行きましたけど、友達なれませんでした、全然。

田村淳:ボン・ジョヴィ、デカ過ぎるよ(笑)

小杉竜一:ライブ行っただけで、友達なれます?

吉木りさ:なれない(笑)

田村淳:でも、そんなことだよね?

吉木りさ:楽屋挨拶はできるかもしれないですけど、そこから、プライベートで会えるっていうのが…

田村淳:そうだよね。そっから、旅行に行くんだよ?

吉木りさ:そう。旅行に行けるって。

篠崎愛:本当に、普通に仲良くさせてもらってて。誘われて、たまたま空いてたから、「行きます」って。

田村淳:俺、それだけでは信用できないから。そこの輪に混ぜてよ。

小杉竜一:混ざりたかったんかい(笑)

田村淳:友達として会うんでしょ?

篠崎愛:そうです。

田村淳:俺は実際、現場で取材しないと。本当かどうかを、リスナーの前で言えないから。

篠崎愛:じゃあ、みんなで一緒に行きましょうよ。

田村淳:良いの?俺にも、優しく話しかけてくれる?イ・ホンギさんが。

篠崎愛:イ・ホンギさん、本当に優しくて良い人です。

田村淳:本当?

小杉竜一:イ・ホンギさんはなんてグループなんですか?

篠崎愛:FTISLANDっていうロックバンドです。

田村淳:バンドのボーカル?

篠崎愛:ボーカルです。

田村淳:…イ・ホンギさん、歌上手いの?

篠崎愛:めちゃくちゃ上手です。凄い尊敬してる感じです。

田村淳:友達でもあるけど、アーティストとしても尊敬してる?

篠崎愛:めっちゃ尊敬してます。

【関連記事】
篠崎愛、田村淳にFTISLANDイ・ホンギとの熱愛報道を追求されるも完全否定「お友達だから」

千原ジュニア、篠崎愛に「5年後も絶対に結婚してない」と断言される

おのののか、篠崎愛にツイッターでフォローを拒否される「4人と決めてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 篠崎愛,イ・ホンギ,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ピエール瀧、赤江珠緒にセクシーさを全く感じないと断言「中身が中学生男子」

前の記事:矢口真里、浮気を繰り返す可能性を遠野なぎこに指摘される「ドラマティックなことに惹かれてしまう」