TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、番組中に垣間見える異常性を指摘される「猫に対しての食いつきの凄さ」

爆笑問題・田中、番組中に垣間見える異常性を指摘される「猫に対しての食いつきの凄さ」

2015.04.22 (Wed)
2015年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題・田中裕二が、ゲストのアンガールズ・山根良顕に、番組中に垣間見えるという異常性について指摘されていた。

爆笑問題 田中のオトナスコラ
爆笑問題 田中のオトナスコラ (スコラムック)

山根良顕:カウボーイが面白いなぁって思うところは、テレビで見れない、田中さんの異常性ですよね。

太田光:ああ、それは出てるね。

山根良顕:凄い出てるじゃないですか。

田中裕二:そうですかね(笑)

山根良顕:猫に対しての食いつきの凄さ。ちょっと前ですけど、猫が井戸に落ちて、助かった話を聞いた時…

田中裕二:はっはっはっ(笑)

山根良顕:もう、ヤバイなって。

田中裕二:でもさ、アレは別に猫好きじゃなくてもね(笑)どんな話かって言うと、夜中に1人で寝てたら、変な音がして。「アレ?雨漏り?」みたいな感じになって、よなあkに起きたんだって。

田中卓志:はい。

田中裕二:「なんだろう?水道かな?」って見ても、漏れてない。トイレも大丈夫。

太田光:井戸の蓋を開けたら。

田中裕二:早いよ(笑)…そういうのがあって、どうも気になるっていうんで、外に出たら、庭の方から聞こえる、と。

田中卓志:はい。

田中裕二:それで、さらに井戸の中から聞こえるんだよ。

田中卓志:はい。

田中裕二:それで、さらに井戸の中から聞こえるって。

田中卓志:うわ、怖い。

田中裕二:怖いじゃん。夜中に、真っ暗な庭の井戸。でも、気になるから開けたら、猫が溺れてたって話なんだよな。凄い話じゃん。

山根良顕:大興奮して、「ああ、良かったねぇ!」って(笑)

太田光:「良かったねぇ!」って。そこじゃないじゃん、ポイントは。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:そうですね(笑)

山根良顕:これ、『爆報』(爆報!THE フライデー)でも、やっぱり猫が出てくると、異常に食いつくから、僕と友近さんは、もうそこが面白くてしょうがないんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山根良顕:VTRの途中で、ちょっと猫が出てくると…

太田光:そうそう。横切ったりすると(笑)

山根良顕:「あ、猫!」って。

田中裕二:それはある。みんなに見て欲しくて(笑)猫の可愛さっていうのを…

太田光:見ちゃダメなの。人が生きるか死ぬかのVTRやってんだよ(笑)病気から立ち直るとか、そういうことやってんだよ。

田中裕二:そんな中でも、猫の可愛さっていうのは、ブレないんだよ。

太田光:ブレないとかじゃないんだよ。お前がブレてんだよ。

【関連記事】
伊集院光が語る「爆笑問題・田中の変人っぷり」

伊集院光 「爆笑問題・田中が兄貴風を吹かせる」

伊集院光「情熱大陸で爆笑問題・田中のインタビューを求められる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,アンガールズ,山根良顕,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:アンガールズ田中、アソコのデカさを物語る伝説「番組でモザイク掛けてもらったがハミ出る」

前の記事:爆笑問題・太田、アンガ田中が『バク天!』でブレイク後に島田紳助派閥となったと皮肉「紳助についたろ?」