TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ラブメイト10入りした神田愛花のバナナマン日村との交際を祝福「日村も良かったな」

明石家さんま、ラブメイト10入りした神田愛花のバナナマン日村との交際を祝福「日村も良かったな」

2015.04.19 (Sun)
2015年4月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元NHKアナウンサー神田愛花と、お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀との交際を祝福していた。

フジテレビ系『FNS27時間テレビ』の中のコーナーである『さんま・中居の今夜も眠れない』で、さんまは毎年、ラブメイト10という、気になった女性10人を挙げているが、2008年のラブメイト10に、神田愛花が4位でランクインされていた。

神田はフリーアナウンサーとなり、日本テレビ系の番組『踊る!さんま御殿!!』に出演。ラブメイト10にランクインしてもらったことに関して、感謝していた。

神田愛花 2014カレンダー

リスナーメール:金曜日に発売された週刊誌で、衝撃的なニュースが日本国中を駆け巡りました。それは、2008年、ラブメイト10で、さんま師匠が4位に選んだ、元NHKアナウンサーの神田愛花さんと、バナナマンの日村勇紀さんの半同棲の報道です。

さんま師匠、よりによってなんで日村やねんという心境なのでしょうか。それとも、修行僧のような悟りの境地でしょうか。いずれにしても、心中をお察しします。

村上ショージ:そうなん?これ。

明石家さんま:この間、『踊る!さんま御殿!!』に出てくれたばっかりやもんな。

藤本美貴:ああ、女性の方が。

明石家さんま:2008年ですから、7年前に選んで。実は、毎年、NHKの人を1人入れてるんですよ。色んなジャンルの人から入れてるんですけどね。だから、AV1人、NHK1人っていうのは、決まり枠みたいに。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:NHKの人、非常に喜んでいただくんですよ。ああいう民放で自分たちの名前が出るって、凄い嬉しいみたいで。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:でも、俺はNHK出ないから。俺と会う機会がないんで、凄い喜んでいただいて。だから、神田愛花ちゃんも凄い喜んでくれて。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:お手紙くれはって、その後に。「ありがとうございます、こんな私を選んでいただいて。NHKとしては、大騒動でございました」って、凄い喜んでくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それでこの間、7年振りに会って。その時、何も言うてなかったけど、日村と半同棲してるんだ。

村上ショージ:凄いなぁ。

明石家さんま:日村も良かったな、これで。「モテない、モテない」って言われててね。これは凄いね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「俺の心中をお察しします」って、カチンと来ますね。よう心中をお察しされるよね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ファンのみんなが、ありがたいことにみんな心配して。今のところ、全部、裏目に出てるな。綾瀬はるかとか…

藤本美貴:そうですね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ショージ、たまにこういう時におかしなリアクションするよね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:上戸彩がHIROと結婚したときも、笑ってたよね。

藤本美貴:長澤まさみちゃんの時もね。

明石家さんま:長澤まさみも、綾瀬はるかも結果出てないやないか。

藤本美貴:付き合ってるとか出たり。

明石家さんま:でも、脳科学曰く、北川景子ちゃんも俺も、一旦、他の人と付き合って、その後に俺と付き合うのが、完璧なカップルらしいねん。

村上ショージ:どえらいカップル(笑)科学も常識もぶち破ってますやん(笑)

明石家さんま:そういうもんなんやって(笑)今、まだ一歩お互いに踏み込めない。でも、「やっぱりさんまさんだ」って戻ってくると、凄く愛が深まるみたい。

飯窪春菜:本当の愛に気がついて?

明石家さんま:そう。脳科学的にはそうですから。まだ、綾瀬はるかも残ってるし、長澤まさみも北川景子も残ってるから。ラブメイト10に入れたAV 3人は、2人ともハニートラップにハメられてるし。

藤本美貴:それも凄いですよね(笑)

明石家さんま:…(神田愛花は)ラブメイト10で入れてたっていうのは、覚えていてくれてるんやね。今、日村の彼女なのか。もうどうすることもできひんね、俺も。

村上ショージ:『踊る!さんま御殿!!』で、自分が踊らされてる、みたいな感じになってますよね(笑)

明石家さんま:え?

村上ショージ:踊らされてますよね(笑)

明石家さんま:そんなことで俺の番組タイトル、遊ばないでくれる?(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)全然、オモンないこの人(笑)すみません、タイトルで遊んでもうて。

【関連記事】
バナナマン日村、神田愛花からのアプローチで交際に至ったと明かす「絶対ブス専だよ。おかしいもん」

バナナマン設楽、日村勇紀と神田愛花のお互いの呼び名に照れる「愛花」「ユウくん」

バナナマン設楽、日村勇紀と神田愛花との熱愛発覚の早さに驚き「付き合ってまだ2ヶ月」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,神田愛花,日村勇紀,バナナマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、大竹しのぶの給料を知りたくなかった理由「ひょっとしたら負けてるんじゃ…」

前の記事:明石家さんま、藤本美貴がモー娘。の中で嫌われていたと暴露「マイペース過ぎて皆に嫌われとった」