TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ 田村淳、漫画家・柴門ふみと秋元康の自宅マンションで出会っていた「凄いお笑いファンで」

田村淳、漫画家・柴門ふみと秋元康の自宅マンションで出会っていた「凄いお笑いファンで」

2015.04.14 (Tue)
2015年4月13日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週月 21:00-21:30)にて、漫画家・柴門ふみが出演し、ロンドンブーツ1号2号・田村淳との出会いについて語っていた。

柴門ふみの解剖恋愛図鑑
柴門ふみの解剖恋愛図鑑

田村淳:僕、柴門先生とは、何度か…

柴門ふみ:そうです。

田村淳:秋元康さんのバーベキューで(笑)

篠田恵里香:へぇ、そういう繋がりが。

田村淳:秋元さんのご自宅のベランダで。庭というか、大きなベランダで、バーベキューを開いてくれるんですけど。

柴門ふみ:凄い大勢の、色んなジャンルの人たちが集まって。

田村淳:異業種交流会になってますからね。

篠田恵里香:相当豪華なメンバーなんでしょうね。

田村淳:俺なんか、行ったらペーペーだから。

篠田恵里香:へぇ(笑)

田村淳:もう、ペコペコ、ペコペコ。色んなところに頭を下げなきゃいけない。その中に、柴門先生もいらっしゃって。ちょっと、お話させていただいて。

柴門ふみ:そうなんですよね。私、凄いお笑いファンで。

田村淳:はい。

柴門ふみ:淳さんのずっとファンだったから、凄い嬉しくて。

田村淳:うわ。

柴門ふみ:凄い掴まえて、話し込んでましたよね(笑)

田村淳:ありがとうございます。

柴門ふみ:肉食べながら(笑)

田村淳:美味しいお肉食べながらね。

柴門ふみ:そうです(笑)

田村淳:第二回目の時、すれ違いで…

柴門ふみ:そうなんです。秋元邸のマンションで。

田村淳:そうですね。僕が向か時で、柴門先生が帰られる時で。

柴門ふみ:ちょうどご結婚された時で、「おめでとうございます」って言って。

田村淳:「ありがとうございます」って(笑)

柴門ふみ:お別れして(笑)

田村淳:それで、何度かお話は聞いたことあるんですけど。やっぱり、物凄く鋭く観察されてる方なんだなってことは、話を聞いてても分かりますから。

篠田恵里香:そういう観察眼がないとね、このような御本は描けないでしょうからね。

【関連記事】
柴門ふみ、夫・弘兼憲史との出会いを語る「『同人誌が欲しい』と連絡してきた」

伊集院光が語る「漫画家・福本伸行との交流」

漫画家・久保ミツロウ、爆笑問題・太田に「自分のモテなさは戸田奈津子」と説明


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,柴門ふみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:よゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁になった理由を明かす「女の子が次々に早退…」

前の記事:柴門ふみ、夫・弘兼憲史との出会いを語る「『同人誌が欲しい』と連絡してきた」