TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ・アンガールズ、SKE須田亜香里に「ファンを裏切るかもしれない」アイドルになることを提案

よゐこ・アンガールズ、SKE須田亜香里に「ファンを裏切るかもしれない」アイドルになることを提案

2015.04.09 (Thu)
2015年4月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこ(濱口優、有野晋哉)とアンガールズ(田中卓志、山根良顕)が、SKE48・須田亜香里に「ファンを裏切るかもしれない」アイドルになることを提案していた。

SKE48 公式生写真 不器用太陽 初回盤封入特典 【須田亜香里】 A

田中卓志:沖縄1人旅で、何か事件はなかったの?誰か変な人に話しかけらたとか。

須田亜香里:話しかけられたりしないです。私は、話しかけてばかりだったので。

濱口 優:話しかけんのや、自分で。

山根良顕:自分から?

須田亜香里:やっぱり、写真を撮りたいじゃないですか。首里城をバックに撮りたいとか。

山根良顕:自分を入れてね。

濱口優:自撮りばかりだと、撮られへんもんな。

須田亜香里:自撮りばかりだと絵的に一緒になってしますので、撮ってもらおうと思って、近くにいた人とかに「撮ってもらっても良いですか?」って。それで、その撮ったのを、ブログに載せたんですよ。

濱口優:うん。

須田亜香里:そしたら、「一人旅しました」と言っているのに、みんなが「写真は誰に撮ってもらったんだ?」と。

濱口優:なるほど。「男と行ったんちゃうか?」って。

須田亜香里:そう。一応、マネージャーさんもスケジュールを空けて下さったから、「無事一人で行ってきました」って送ったんですよ、写真付きで。そしたら「誰に撮ってもらったの?」って。

濱口優:なるほどな。

須田亜香里:マネージャーさんも、怒るんですよ。

有野 晋哉:…それで、誰と行ったの?

須田亜香里:一人ですよ(笑)

須田亜香里:すごい私、箱入りなんだなと思いました。

濱口優:そうか?

有野 晋哉:全然、箱入りと思われていないんじゃない?

濱口 優:何でですか?

有野 晋哉:だって、みんなが「誰と行ったんや」って思われるってことでしょ?

須田亜香里:「誰と行ったんや!?」ということは、お父さん的な感じじゃないですか?

山根良顕:心配して、みたいなこと?

須田亜香里:そう、心配して。

有野 晋哉:そうじゃないんじゃない?誰と行ったと思われているということは、もうアバズレ的なところでしょ?

山根良顕:遊びまくっているって疑いが(笑)

須田亜香里:絶対に、それはないです。私、裏切らないアイドルでやっているので。

田中卓志:裏切らないアイドル、本当にいる?

濱口優:苦しくなるって。ちょっと、残しておいたら?余裕を。裏切るかもわからんって。

田中卓志:そうだよ。

濱口優:それぐらいしておかないと、しんどいて。俺らも、『すべらない話』出る時、相当プレッシャーやもんな。

田中卓志:そうそう。スベるかも、くらいのほうが良いんじゃない?

濱口優:滑るかもしれない、って思ったほうが楽やもん。

須田亜香里:確かに。

濱口 優:でも、スベらないと言われたら、もうそれは必死や。

須田亜香里:そうですよね。

濱口優:手に汗を握ってやらないといけないし。

須田亜香里:私も、手に汗握って、アイドルをやってます。

有野 晋哉:そういう緊張感が良いんや?

須田亜香里:はい、もちろん裏切らないですけどね。

田中卓志:裏切らないと言っても、いつかは裏切るわけじゃない?だって、結婚しないまま終わるわけじゃないでしょ?

須田亜香里:もし結婚する場合は、卒業してからです。

山根良顕:卒業するのもなんならずっと応援していたのになんか寂しいなと。

田中卓志:そうよ、1つの裏切りだから。

有野晋哉:卒業してから、恋愛活動に入らないといけないということやで。

須田亜香里:そうです。

田中卓志:卒業して恋愛を始めても、それも1つの裏切りだよ。「卒業しても、応援していたいのに」とか。

濱口 優:なんか、色々あるから裏切るかもしれないと。

田中卓志:「裏切ると、言ってたもんな」という、そういう予告がほしいのよ。

有野晋哉:どこかで一言だけそれを言っておいたら、後々、誰かがそれを拾ってくるから、ネット上で。

山根良顕:ネットニュースで。

有野晋哉:「そういえば、○月○日のラジオで言っていたぞ」と。

須田亜香里:今、この場をお借りしていつか裏切るかもしれないことを言っておきましょう。

有野 晋哉:そうよ(笑)

須田亜香里:私、須田亜香里、裏切らないアイドルとしてやっていますが、いつか…何歳かになった時、もしかしたら裏切るかもわかりません!

濱口 優:ははは(笑)ファンの人も、「いつかな?」と。

山根良顕:思っているんですよね。

濱口優:娘がおったら思うやろ?いつか、彼氏を連れてくるとか。お父さんは、覚悟してますから。

有野晋哉:「彼氏連れてくるという日には、俺は家に帰ってこないからな」と。

濱口優:ははは(笑)

有野 晋哉:連れてこいとは言うけど、帰らない(笑)

【関連記事】
南キャン・山里「アイドルのプロフィールで書くべきではない六箇条」

田村淳、AKB48などの末端アイドルの辛い生活について「ドキュメンタリー放送したら志望者減る」

バカリズム、アイドルグループでメンバーからイジられるアイドルは「慕われている証拠。逆だと突き放される」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 須田亜香里,SKE48,よゐこ,アンガールズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:西川貴教、ラルクtetsuyaのバンドメンバーを根こそぎ引き抜いて思わぬ非難「カネ積んだのかぁ」

前の記事:爆笑問題、ラジオ番組で上西小百合議員についての痛烈なネタを採用「そうだ、京都行こう」

本日の注目記事