TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、スピワ小沢が格好つけた直後に少女の言葉に泣かされたと明かす「顔がザラザラだぁ」

チュート徳井、スピワ小沢が格好つけた直後に少女の言葉に泣かされたと明かす「顔がザラザラだぁ」

2015.04.07 (Tue)
2015年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、芸人仲間で花見に行ったところ、スピードワゴン・小沢一敬が、格好つけた直後に、女の子の言葉によって泣かされてしまっていた、と明かした。

歌セラ ~説得~ [DVD]

徳井義実:小沢の友達で、一般の人とかも花見に来てて。

福田充徳:はい。

徳井義実:小沢の友達の女の子が来てて。その子が、お子さんを連れて来ていたのよ。

福田充徳:うん。

徳井義実:小沢は、割と子供が好きで。それで、その女の子は、2~3歳やと思うんやけど、小沢になついて。抱っこして。

福田充徳:はい。

徳井義実:小沢が「ああ、楽しいね。こんな桜咲いて、きれいな女の子がいて、芸人仲間がいっぱいいて…本当もう、泣けてきちゃうよね」って言って(笑)

福田充徳:なんでや(笑)

徳井義実:「幸せだね。もう、時が止まれば良いね」とか言って。小沢、もう感動してんねん。

福田充徳:ははっ(笑)

徳井義実:そんな中、小沢に抱かれている子が、「うわぁ、顔がザラザラだぁ」って(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)

徳井義実:「顔がザラザラだよ、お母さん。顔がザラザラだよ」って。

福田充徳:もうやめてあげて(笑)

徳井義実:小沢は、「顔がザラザラだ」って言われて泣くという(笑)「ヒドイよ」って。

福田充徳:ザラザラだし、仕方ないけど(笑)

徳井義実:「聞いてよ、みんな。『顔がザラザラだ』って言うんだよ」と。

福田充徳:実際に、そうだから仕方ない。

徳井義実:それで、泣くというね(笑)

福田充徳:エエおっさんが(笑)

徳井義実:ああ。

福田充徳:それ、我が子やったら分かるわ。嫁がいて、我が子がいて、友達がいて、後輩がいて、「桜を見て幸せだな。日本人に生まれて良かった」ならわかるよ。

徳井義実:これでさえ幸せなんやから、自分の家族やったら、凄いホンマにもっと幸せなんやろうな、みたいなことは言ってたけど。

福田充徳:だって、その主要メンバー、ほぼ独身やろ。

徳井義実:みんな独身。

徳井義実:そうそう。確かにホンマや、言われてみたら全員独身やな。

福田充徳:ホンマ悪いけど、もちろん現場は楽しいで。傍からみたら、地獄のような…

徳井義実:地獄やな。

福田充徳:現実逃避の集団やで(笑)

【関連記事】
チュート徳井、スピードワゴン小沢の失恋を明かす「めっちゃ泣いていた」

千原ジュニア、600万円かけたスピードワゴン井戸田の改造バイクが笑われることに「600万円を1万円ずつドブに捨ててる」

チュート福田、スピワ井戸田潤のハーレーにバイカーたちが騒いでいたと明かす「族車200台を引き連れ走る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:カンニング竹山、安田美沙子の結婚披露宴で見た演出に感動「キャンドル・ジュン最高」

前の記事:オードリー若林、山里亮太に毒舌っぷりで「第二の毒蝮三太夫になれる」と言われる