TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太に毒舌っぷりで「第二の毒蝮三太夫になれる」と言われる

オードリー若林、山里亮太に毒舌っぷりで「第二の毒蝮三太夫になれる」と言われる

2015.04.07 (Tue)
2015年4月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に、その毒舌っぷりから「第二の毒蝮三太夫になれる」と言われていたことを明かした。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:山ちゃんに、「若林君は、『ババア、長生きしろよ』に代わるような、代替フレーズを生み出したら、毒蝮さんになれるよ」って、よく言われていたんですけど、まだ生み出せてません。

春日俊彰:なるほどね。遠いね、まだね。

若林正恭:でも、やっぱり春日さんとかは、普段、人に対して悪くなんか思わないでしょ?街を歩いている人とかに。

春日俊彰:まあ。

若林正恭:「何なのコイツ?」とか思わないでしょう?歩いてて。

春日俊彰:まあ、あまり思わないかもね。

若林正恭:俺は、しょっちゅう思うよ。

春日俊彰:ははは(笑)

若林正恭:歩いているだけで、凄い思うよ。店の前でたまっている、飲み終わってたまっている社会人とか、7人くらいいるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:声がデカイのよ。その円陣みたいになっている、真ん中を歩かないといけないから。向こうはテンション高いから、声がデカイ。耳元で、声がデカイのがきたのよ、歩いていて。「うるせぇな、コイツら!クソだ!バカじゃねぇの、声の調節もできないから、ダメなんだよテメェは!」って思いながら通って。

春日俊彰:通るだけで凄い色々思うね(笑)短い時間で、パーッと思うね。

若林正恭:「どけよ」って思うんだよね。よく街を歩いていて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ジュースを選ぶ時、開けるところの、ドアの前で選んでいるやつ、もう開けられないのよ。もう、俺は欲しいのが決まっているのに、前にいるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「どけよ、バカか!テメェの店か、バカ野郎」と思って。

春日俊彰:ははは(笑)

若林正恭:「バカだなコイツら、クソが!」って、美人であればあるほど、そう思うと決めて。

春日俊彰:何でよ?

若林正恭:普段、思われていないだろうから。

春日俊彰:ははは(笑)なるほどね、チヤホヤされているだろうから。

若林正恭:チヤホヤされているから、近くで選んじゃうんだよ。許されるから。

春日俊彰:気が付かないんだ、と。

若林正恭:「どけよ、テメェ。バカ!」って思っているんだよ、美人に対して。

春日俊彰:ははは(笑)興奮するね、なんかね。

若林正恭:ははは(笑)

春日俊彰:なんか、それを傍から見たいね(笑)

若林正恭:そう?

春日俊彰:そう美人に対して思ってる、あなたをね。

若林正恭:顔は別に無表情よ(笑)

春日俊彰:ははは(笑)それ、怖いね(笑)

【関連記事】
オードリー・若林「芸人ではない毒舌タレントの需要が増えている」

有吉弘行が語る「毒舌はトドメが大事」

おぎやはぎ×吉田豪 対談「何故おぎやはぎ・小木の毒舌は許されるのか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:チュート徳井、スピワ小沢が格好つけた直後に少女の言葉に泣かされたと明かす「顔がザラザラだぁ」

前の記事:カンニング竹山、自分のLINEスタンプを販売する話が持ち上がるも「あれから半年、未だに出ず」