TOPアルコ&ピースのオールナイトニッポン0 ≫ 岡村隆史、ウーマン村本のアルコ&ピースに番組乱入の非礼を詫びる「ウチの村本が、本当にすみません」

岡村隆史、ウーマン村本のアルコ&ピースに番組乱入の非礼を詫びる「ウチの村本が、本当にすみません」

2015.04.04 (Sat)
2015年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アルコ&ピースのオールナイトニッポン0』(毎週水 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が乱入していたところ、同じ所属事務所の先輩であるナインティナインの岡村隆史が現れ、村本を制し、自らアルコ&ピースに謝罪していた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

前の記事からの続き:
ウーマン村本、アルコ&ピースのラジオ番組に乱入「番組終ったことに、気づいてなくて(笑)」

村本大輔:あっ!

酒井健太:岡村さん!

村本大輔:イジメられてたんですよぉ、兄貴。吉本の兄貴、来たからな!

岡村隆史:…よしもとクリエイティブエージェンシーとして謝る。ごめんなさい。

平子祐希:え?!

岡村隆史:ごめんなさい。みっともないぞ、お前。

村本大輔:みっともないじゃないですよ。

岡村隆史:ホンマに、板東英二よりアカンで。ホンマ、恥ずかしい、お前。

村本大輔:いや、板東英二よりはというか…楽しくね。

平子祐希:岡村さん、僕ら二部に入ってね、心機一転、またやっていこうって、やりたいこと本当に盛りだくさんでね、お届けしたいこと、いっぱいあったんですよ。

酒井健太:ギッチギチなんですよ。

岡村隆史:申し訳ない。村本!やめとけ、もう。

村本大輔:ちょっと待ってください、おかしくないですか(笑)という、出しろでこの人、出てきてるわけですよ。気づいて、アルコ&ピース、この人、美味しいって思ってるんやぞ。

平子祐希:いや、違う。

酒井健太:早く帰って欲しいんですよ。岡村さんは、僕らのこと分かってるから。

岡村隆史:そうや。お前は、ただただ邪魔してんねんで。これはお前、爪痕を残してるって思ってるかも分からんけど、それはホンマに、ただただ邪魔してんねやで。

村本大輔:ちょっと、一個だけ良いですか?一個だけ確認したいことあります。

岡村隆史:うん。

村本大輔:それはプロレスなのか、ガチなのか、それだけ教えてください。

岡村隆史:ガチや。

村本大輔:すみませんでした。

酒井健太:はっはっはっ(笑)帰りなさい、早く。

村本大輔:ガチとは知らず、すみませんでした。帰ります。

岡村隆史:帰ろう。アルコ&ピース、ホンマにすまんな。

酒井健太:いえ、こちらこそわざわざ。

岡村隆史:謝っとけ、早よ。

村本大輔:本当にすみませんでした。前に出てすみませんでした。

平子祐希:そういうところも、村本の良い部分だと思うんで、直すべきところは直して、伸ばすところは伸ばしながら、一緒に頑張ってやっていけたらなって思います。

村本大輔:分かりました。

岡村隆史:そうさせていただきます。

平子祐希:いや、岡村さんすみません(笑)

村本大輔:はい、これからはちゃんと、三四郎のラジオともども、しっかりやりますんで、よろしくお願いします。

平子祐希:村本さんが言うことじゃないんですよ(笑)

村本大輔:『ゴッドタン』のスタッフさんが、三四郎のラジオは…

酒井健太:いいから、それは。なんでそれをここで言うんだ(笑)

平子祐希:岡村さんに扉まで開けさせて…すみません、本当に。

村本大輔:一番イヤらしいでしょ。

岡村隆史:来週また、菓子折りでも持って。

平子祐希:気を使わないでくださいよ。

岡村隆史:ウチの村本が、本当にすみません。

平子祐希:とんでもないです。

岡村隆史:あとはもう、軽快なトークで。

酒井健太:はっはっはっ(笑)そういうタイプじゃないんですけどね(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、ラジオ番組終了でニッポン放送との別れを惜しむも「終了発表しても、出待ち2人」

ウーマン村本、ラジオ番組終了で岡村隆史に共演話を持ちかけるも「俺は1人でエエねん」

ウーマン村本、岡村隆史のオールナイトニッポンに突然乱入「番組終了を忘れて、間違って来ちゃいました」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アルコ&ピースのオールナイトニッポン0
次の記事:バナナマン設楽、日村からのプレゼントに山崎夕貴アナが悲鳴を上げたと明かす「鳥の死体かと…」

前の記事:ウーマン村本、アルコ&ピースのラジオ番組に乱入「番組終ったことに、気づいてなくて(笑)」