TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、歴代の彼女に言われた別れ際の言葉「結局、まともに喋ってくれたことない」

ケンドーコバヤシ、歴代の彼女に言われた別れ際の言葉「結局、まともに喋ってくれたことない」

2015.04.02 (Thu)
2015年4月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、歴代の彼女に言われた別れ際の言葉について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

西川貴教:森崎さん、料理できて、可愛らしくて。ちょっとお喋りがおばちゃんみたいやけど。

森崎友紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:弱点、そこくらいですけどね。おばちゃんというか、ババアっていうか(笑)オバアですよね(笑)

西川貴教:体柔らかい、胸大きい。完璧やん。

松村香織:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、俺もそういう風にイジられがちですけど、森崎さんの方が、とんでもない闇というか。えげつない原因があるんでしょうね。

西川貴教:何なん?

ケンドーコバヤシ:ホンマ、おかしいじゃないですか。俺ですら言われるんですよ。「アンタ、絶対に問題あんねん」って。西川さんも言われるでしょ?正直。

西川貴教:うん、この年で独身ですから。

松村香織:たしかに。

ケンドーコバヤシ:表では見せてない、闇があるっていう。俺ですら言われるんですから。

松村香織:性癖おかしいとか。

ケンドーコバヤシ:全然、おかしくないよ。

森崎友紀:Mやけどな(笑)

ケンドーコバヤシ:どSや(笑)

松村香織:どM(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかあるんやないですか?

松村香織:こんなに綺麗なのにね。いっぱい近づいてきますよね?

森崎友紀:全然こない、ホンマに。

ケンドーコバヤシ:たしかに、怖いイメージはあるのよ。男にツンとした感じ。

森崎友紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:こんなこと言ったら失礼かもしれないですけど、ガードの固さを感じるというか。

西川貴教:高嶺の花な感じはあるよね。

ケンドーコバヤシ:もし俺が森崎さんと関係持つには、押し倒すしかないって思ってます(笑)

森崎友紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆっくり育んでとか、絶対に拒むから。寝込みを襲うしかないなって。

西川貴教:でも、年齢的なことを考えると、このくらいの人が一番エエと思うで。できあがってて。

松村香織:わがままも言わなそうだし。

ケンドーコバヤシ:それが分かれへんねんって。こんだけ綺麗で料理完璧で。それでも結婚してないってことは、なんかあんねんって。

森崎友紀:なんかあるのかなぁ?

ケンドーコバヤシ:男からしたら、「マジか?コイツ」みたいなところ。黒ヤギの仮面かぶって手を広げて座ってるとか(笑)

森崎友紀:ふふ(笑)

西川貴教:決まって、言われることあります?たとえば、「私がいなくなっても、あなたの生活、何も変わらないと思う」とか。

ケンドーコバヤシ:それは西川さんが言われてるっぽいですね(笑)

西川貴教:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:俺も歴代の女に、共通で言われてることあります。

森崎友紀:何?

ケンドーコバヤシ:「結局、まともに喋ってくれたことない」って。

森崎友紀:はっはっはっ(笑)

松村香織:どういうことですか?それ。

ケンドーコバヤシ:俺は喋ってんねんけどな。

森崎友紀:それ、分かるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:「本気で喋ってくれたことある?」って。「いつも本気やけど」って。

森崎友紀:分かる(笑)

ケンドーコバヤシ:職業病ですわ。

【関連記事】
木下優樹菜が明らかにした「ケンドーコバヤシが結婚出来ないワケ」

ケンドーコバヤシ、彼氏連れで「写真撮ってください」と言う女性の感覚に疑問「2人の世界におれや」

ケンドーコバヤシ、体の関係だけを女性から求められた切ない恋の話「給料日の女」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、女性にトラウマを抱えるようになった理由「今まで好きと言ってた子が、急に豹変して激怒」

前の記事:山里亮太、唯一付き合ったことのある元カノの話に疑惑をかけられる「彼女って本当はいなかったんじゃ?」