TOPデブッタンテ ≫ ハライチ岩井、島田秀平が芸人の手相を見た時の一言に驚き「痛そう…」

ハライチ岩井、島田秀平が芸人の手相を見た時の一言に驚き「痛そう…」

2015.03.31 (Tue)
2015年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、お笑いコンビ・ななめ45°の岡安章介の手相を見た際、発した一言に驚いたと語っていた。

島田秀平の手相占い
島田秀平の手相占い

岩井勇気:仕事で、5日前くらいに島田秀平さんと一緒になって。

澤部佑:ああ、手相の。元・号泣の。

岩井勇気:そうそう。手相と都市伝説のさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それで、芸人が何組かいる楽屋で、もう島田秀平さんは大変よ。

澤部佑:ああ。「見てください」ってね。

岩井勇気:他の芸人が、島田秀平さんに「手相見てください」って言うわけよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、島田さんは優しいから、見てあげてて。左手を出して、島田秀平さんが、手相をしばらくみてて。「今年は、仕事良さそうですね」とか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「女性がらみで、ちょっと何ヶ月後くらいに問題ありそうですね」とか。

澤部佑:うん。色んな芸人さんの手相を見ててね。

岩井勇気:あと、「勝負運が凄いですね」とか。そんなことを言ってる中で、ななめ45°さんがいたんだけど、ななめ45°の岡安(章介)さんが、島田秀平さんに、「手相見てくれ」って言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ただ、岡安さんが、3日前くらいに、温泉ロケみたいなので、足を滑らせて、岩に左手をついた時に、左手をパックリ切っちゃってたわけよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「切っちゃったんだけど」って、パックリ切れてる左手を見せたわけ。それで、島田さんも「はい、はい」って。その手をしばらく見てて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:何を言うのかなって思ったら、「痛そう…」って言って終わっちゃった(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)違うじゃん(笑)

岩井勇気:「痛そう…」って言って終わっちゃった(笑)

澤部佑:手相をみんな、聞きたいんじゃないの?(笑)

岩井勇気:手相のこと、何も言ってなかった。「これ、全治、何ヶ月くらい?」って(笑)

澤部佑:綺麗なフリオチが歓声されてるな(笑)緊張と緩和というか(笑)

【関連記事】
バナナマン・設楽「手相芸人・島田秀平が成功できたワケ」

バナナマン・設楽「島田秀平のお笑い芸人としての評価」

おぎやはぎ・矢作「極楽とんぼ・山本の謹慎を的中したゲッターズ飯田」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,岩井勇気,島田秀平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:ハライチ澤部、番組『クイズ!?正解は出さないで』収録中に漏らしていた「番組後半、漏らした状態で収録」

前の記事:有吉弘行、アルピー酒井がインジョン・スギにキレられたと明かす「急に怒られた」

本日の注目記事