TOPキョートリアル ≫ チュート福田、鈴木奈々のあまりに失礼な発言に笑ってしまう「そんな顔のくせに」

チュート福田、鈴木奈々のあまりに失礼な発言に笑ってしまう「そんな顔のくせに」

2015.03.30 (Mon)
2015年3月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、モデル・タレントの鈴木奈々のあまりに失礼な発言に、笑ってしまったと語っていた。

なな色スマイル
なな色スマイル

福田充徳:改めて、「アイツ凄いな」って…鈴木奈々なんやけどな。

徳井義実:ああ、鈴木?

福田充徳:鈴木奈々ちゃん。やっぱり、衰えることを知らんくらいオモロイやん。

徳井義実:アイツ、ずっとオモロイからな。毎回オモロイからな。

福田充徳:毎回、変わらぬクオリティで面白いやん。

徳井義実:面白い。アイツは面白い。大好きやわ。

福田充徳:凄いなって思って。前ね、番組対抗みたいなんで一緒やったやんか。

徳井義実:うん。

福田充徳:しゃべくりブロックの時も、鈴木奈々にみんな結構、振るやん。「どう思う?奈々ちゃん」って。それで、ある先輩芸人さんに「この顔って、どう?」って訊いたら、「本っ当に、凄い嫌いな顔です」って。堂々と言うやん。大先輩に対して。

徳井義実:うん。

福田充徳:それで、まあその場も盛り上がるし。でも、なかなか言われへんやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:なかなか言われへんやん。「大嫌いです、この顔」っていうの。それを言う勇気も凄いし。それ、みんなに言うやん。上の人であろうが、下の人であろうが。

徳井義実:うん。

福田充徳:別け隔てなく言うやん。アレが凄いなぁっていうか。あと、結構、自分のこともさらけ出すやんか。プライベートなこととか。旦那さんのこととか。凄いなぁって。

徳井義実:うん。

福田充徳:この前、NOTTVの料理番組で一緒やってん。

徳井義実:ああ、そうなんや。

福田充徳:その時、陣内(智則)さんが司会で、鈴木奈々と小森純ちゃんが、ギャルチームで一緒で。俺と麒麟・川島で、芸人チーム。それで料理対決みたいのやって。小森純ちゃんは、料理が凄い得意で上手いねん。でも、ことごとく、鈴木のアシストがめちゃくちゃやから。

徳井義実:うん。

福田充徳:通販番組を兼ねてて。「料理で実際に使ってたものが買えます」みたいな。それで、「野菜を細かく切れるカッター」とかがあって、「便利ですね。一瞬で切れました」みたいなんを、俺らも使いながらやったりすんねんけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:絶対焦げ付かへんフライパンがあってんけど、一瞬で焦げつかしてん。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:凄くない?(笑)「そんなことある?」っていう(笑)

徳井義実:へぇ(笑)

福田充徳:今まで、ヘラで擦ったりして、何万回やっても削れへんって。そんな売りのヤツやねん。でも、一瞬で焦げついてん(笑)

徳井義実:何やってん、アイツ(笑)

福田充徳:調理方法は普通やったりすんねんけど、何がどうなったか分からへんけど、得体の知れへんニオイがしてきたり。

徳井義実:おお(笑)

福田充徳:クッサイクサイのが出来上がったり(笑)

徳井義実:鈴木、オモロイよなぁ(笑)アイツの喋り、オモロイわぁ。言い間違いとか、信じられへんしなぁ。

福田充徳:面白いよなぁ。それで、「ここで一旦、止めます」ってなって、セット展開みたいになってた時に、向こうチームとこっちチームで喋っててん。小森純ちゃんと、鈴木と、川島と俺とで。

徳井義実:うん。

福田充徳:カメラとか、全く回ってへん。それで、鈴木がパーってきて。「福田さん、福田さん。ちょっと、聞きました?小森純ちゃんが、福田さんのこと、良いって言ってるんです」って言ってきて。

徳井義実:うん。

福田充徳:昔、『ロンハー』とかでも良いって言ってくれてたことがあってん。だから、一応、知ってて。でも、そんなんで言うのって、ちょっと愛想というか、「この中で強いて言えば」みたいなことが多いやんか。ホンマにめちゃくちゃ好き、というよりは。

徳井義実:うん。

福田充徳:そんなんで言ってくれてるのもあるやろうし。別に俺も、「そうみたいやなぁ」くらいで返してん。そしたら、「ええ?!なんでもっと喜ばないんですか?」「いや、嬉しいよ、嬉しいよ」「いや、じゃあもっと喜ばないと。純ちゃんが言ってくれてるんですよ」って。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「いや、だから喜んでるよ」「え?選ばれてるんですよ。そんな顔のくせに」って言われて。全然カメラ回ってへんところやで(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「マジか、コイツ」って思って(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:「こんな顔なのに、選ばれてるんですよ、アナタ」って。

徳井義実:まあ、小森純も結婚してるしな。

福田充徳:そうそう。だから、「まあ、嬉しいよ。めちゃくちゃ嬉しいよ。でも、結婚もしてるしさ。前に、言ってくれてるのも知ってるからさ」「でも、この顔ですよ?」って、めっちゃ言ってきよんねん(笑)俺、もう笑けてきてさ(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:そしたら、純ちゃんが逆に「失礼だよ、アンタ」って(笑)「何言ってんの?先輩に」ってなってさ。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:「でも、この顔のくせに、クールにスカしてるから」って言われてさ(笑)「なんやねん、コイツ」って(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)オモロイなぁ、アイツ(笑)

【関連記事】
オードリー・若林「鈴木奈々が春日を嫌いなワケ」

山里亮太「鈴木奈々のおバカタレントの演じ方」

渡辺直美「鈴木奈々はキャラを作っているウソつき」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,福田充徳,鈴木奈々,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、鈴木奈々の面白さを絶賛「バラエティの神に愛された人」

前の記事:爆笑問題・太田、沖縄・辺野古作業停止指示の政府による効力停止を批判「選挙の意味を全部無効にするのか」