TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、離婚キャラで再ブレイク狙う新山千春の座をスザンヌが奪うと予言「離婚に至るまでの辛さを語る」

伊集院光、離婚キャラで再ブレイク狙う新山千春の座をスザンヌが奪うと予言「離婚に至るまでの辛さを語る」

2015.03.25 (Wed)
2015年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレントの新山千春が離婚後に離婚の大変さを語るキャラを確立しつつあったが、その座をスザンヌが奪うのではないか、と予言していた。

mamazanne ママザンヌ

コーナー説明:「ノストラダムス初級カルタ」…1999年に世紀の大ハズレを出したノストラダムスが、身近で小さな予言をコツコツ当てて、信用を取り戻すカルタです。近未来の事柄が書かれたカルタを作る。

例:新山千春が、スザンヌに仕事をガッポリ奪われる。

伊集院光:これ、絶対あると思うんですよ(笑)スザンヌさんのご家庭の事情は分かりませんが。僕は野球ファンですから、どうしても野球選手よりになるにも関わらず、斉藤(和巳)投手に対して、「あなたね、彼女の気持ち、考えたことあるんですか?新山千春の」っていう、そこは凄い思います(笑)

身を切って、このジャンルと思ったわけですよね。だけど、そこにスザンヌちゃんが来ちゃいますから(笑)

(スザンヌは)どれだけ離婚に至るまでの辛さを語るかっていうトークを、多分、上手くやるでしょうね。しかも、踏んじゃダメなところを踏んづけて、前任者たちは「その言い方はないんじゃないか」って反発を受けたりしますけど、そこを踏まないようにしてくるでしょ。

今回も、「『浮気はしなかった』で良いです、私は信じてます」みたいな。あと「子供と出会えたのは、あなたと会えたからです」みたいなのをやってるあたりに、もう俺が新山千春なら、震える(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ小木、スザンヌと離婚した斉藤和巳に疑惑の目「不倫から離婚しようとしてる男の常套手段」

土田晃之、矢口真里が離婚について口を割らないことに切り込む「前の旦那は関係ない、矢口さん側の都合じゃない?」

爆笑問題・田中、離婚騒動の高橋ジョージにイベントのオファー殺到中と明かす「待ち構え方が尋常じゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,スザンヌ,新山千春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:山里亮太、ドラマ『流星ワゴン』最終回の北別府登場時のテロップに驚き「もう、ボケじゃん」

前の記事:伊集院光、モンハン部の三田寺理紗にモンハンをレクチャーされる「こんな店あったら絶対に流行る」

本日の注目記事