TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、所ジョージ化するフルポン亘の発言に驚き「ハーレー等が集められれば僕の人生は上がり」

チュート徳井、所ジョージ化するフルポン亘の発言に驚き「ハーレー等が集められれば僕の人生は上がり」

2015.03.23 (Mon)
2015年3月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、フルーツポンチ・亘健太郎が所ジョージ化していると語っていた。

所ジョージ ゴールデン☆ベスト

徳井義実:やっぱり、所さんはカッコイイですね。

福田充徳:おしゃれ。見た目も生き方も全部オシャレ。憧れるわ。

徳井義実:うん。最近、フルポンの亘が、趣味が所さんとほぼ同じということになってきているらしいで。

福田充徳:あいつ、だってアメカジやもんな。

徳井義実:そう。サーフィンやってるし。

福田充徳:アイツ、サーフィン上手いらしいで。

徳井義実:いや、そんなでもなかった。

福田充徳:見たん?お前。

徳井義実:テレビでやってた。めちゃくちゃ上手いわけではないな、決して。そのロケやっていた日が、波がちょっと弱かったっていうのあるけど。

福田充徳:なるほど。

徳井義実:立てている、横に走れているという感じ。

福田充徳:けど、凄いな。

徳井義実:うん。あと、スニーカー大好きで。ヴィンテージのスニーカーがメッチャ好きでとか。

福田充徳:うん。ハーレーも欲しがっているという噂を。

徳井義実:そう。ハーレーを買って、あと何かが手に入ったら、「僕の人生はもう上がりです」って言ってたカッコイイ

福田充徳:アイツ、もう人生あがりのところまで行ってんの?(笑)上がり感、全然伝わってこないけどな(笑)

徳井義実:うん。

福田充徳:元々、自衛隊員やからな。いろいろな人生を経験しているもんな。

徳井義実:うん。

福田充徳:いろいろあって芸人になって。へぇ、亘そうなんや。

【関連記事】
所ジョージ、ヘコみやすいと言われる最近の若者へアドバイス「自分をバカだと思えば良い」

明石家さんま、所ジョージが仕事を続ける理由を明かす「辞めるのが面倒くさい」

所ジョージ、苦境ばかりを報道しがちなマスコミへ「たとえば、猛暑の時には涼しい場所を報じて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 所ジョージ,フルーツポンチ,亘健太郎,チュートリアル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:ノブコブ徳井、『バイキング』の観覧女性客の衝撃的な発言に驚き「TAKAHIROの食べかけのパン、オカズにします」

前の記事:AKB48峯岸みなみ、スキャンダル発覚時に慰めてくれた西川貴教に感謝「苦手なカラオケで歌ってくれた」