TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48峯岸みなみ、スキャンダル発覚時に慰めてくれた西川貴教に感謝「苦手なカラオケで歌ってくれた」

AKB48峯岸みなみ、スキャンダル発覚時に慰めてくれた西川貴教に感謝「苦手なカラオケで歌ってくれた」

2015.03.23 (Mon)
2015年3月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48の峯岸みなみが、T.M.Revolutionの西川貴教に、スキャンダル発覚で落ち込んでいた際に慰められていたことを明かしていた。

峯岸みなみ写真集『SOUTH』
峯岸みなみ写真集『SOUTH』

ケンドーコバヤシ:俺は、カラオケ自体そんなに好きではないんですけど、人の歌を聴くの、結構好きなんですけどね。

峯岸みなみ:へぇ。

西川貴教:俺はもうカラオケ苦手やから、逆にもう行っても歌わんて。人の曲を聴いているだけやから。

ケンドーコバヤシ:うん。

峯岸みなみ:でも、歌ってくれたことがありましたよね。

西川貴教:ありましたよ(笑)峯岸さんに。

峯岸みなみ:私が、結構色々あって、落ち込んでいる時期があったんですけど。

森崎友紀:うん。

ケンドーコバヤシ:何、何があったの?(笑)

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何があったん!?

峯岸みなみ:結構、世間を騒がせてしまったある事件(笑)

ケンドーコバヤシ:なに?なに?何があったん?

西川貴教:もう、やめたれや(笑)

森崎友紀:はっはっはっ(笑)

西川貴教:もう、もう傷口がやっとかさぶたになってきたんやから。

峯岸みなみ:高橋みなみと西川貴教さんと3人で歌ってくれて。なんか、ちょっとエ口いカラオケでしたね、あれも(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ!?エ口カラオケ?

西川貴教:違う違う(笑)店の雰囲気がね。この人が、そういう直後だったので。

峯岸みなみ:人に見られないように。…ウィッグでしたね。

ケンドーコバヤシ:何があったん?

峯岸みなみ:ははは(笑)

西川貴教:だから、もうやめたれや(笑)…そんなのがあったので、もう一目に付かないほうが良いよねというので、抑えて入って。しばらくしたら「もういい?もういい?」と言って、高橋みなみが「もう良いよ」と言ったら、ズルッととって。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

西川貴教:頭を掻いてた。

峯岸みなみ:メチャクチャ痒いんですね。

西川貴教:その時に、ちょっと元気になれば良いなと思って。

峯岸みなみ:西川さんは、めったにカラオケで歌わないと言っていたのに。

西川貴教:そうです、はい。

森崎友紀:優しい。

ケンドーコバヤシ:元気なかったんや?

西川貴教:元気なかったです。

峯岸みなみ:さすがに、その時は元気なかったですね。

ケンドーコバヤシ:差し支えなければ、何があったのか…

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)…でも、ケンコバさんが新聞の端か何かでそのことを書いてくれたのを見ました。

ケンドーコバヤシ:味方してた?俺。

峯岸みなみ:何か優しいというか、面白く書いてくれてました。

ケンドーコバヤシ:おい、やめろよ(笑)

峯岸みなみ:そういう時はすごい傷ついているから。色々な人がワイドショーとかで話すじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まあね。

峯岸みなみ:「あの人は、あの時私に、ああいう感じだった人だ」とか「あの時あの人は…」と。

ケンドーコバヤシ:やっぱりちょっと残っちゃうんや。

峯岸みなみ:好意的にすごい接してくれたから、とか残っていて。

森崎友紀:残るよね。

峯岸みなみ:でも、ケンコバさんは面白い感じで。明るい感じで記事を書いてくれたので、感謝しています。

ケンドーコバヤシ:お礼を求めるのはおかしいと思うけど…パンツくれへんか?

西川貴教:ははは(笑)最悪(笑)

峯岸みなみ:パンツ?

ケンドーコバヤシ:触らへんよ。君には触らないことは約束する。パンツ1枚だけくれへんか…使ったヤツやで。

峯岸みなみ:洗ってても良いんですか?

ケンドーコバヤシ:洗わんでいい。

峯岸みなみ:ははは(笑)

西川貴教:洗わんでいいって(笑)

峯岸みなみ:せめて、クリーニングは出したいです(笑)

ケンドーコバヤシ:クリーニングはやめて。手洗いまでOK。

森崎友紀:ははは(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が次落ち込んだ時に、パンツをそっと送って。それで涙を拭くから(笑)

峯岸みなみ:そうですね、五分五分、支え合いですからね。

ケンドーコバヤシ:五分五分で支え合いで。

峯岸みなみ:何かあったら。

西川貴教:納得すんな、お前。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)

【関連記事】
AKB48峯岸みなみ、TMR西川貴教に忠告「高橋みなみを弄ぶのだけはやめて」

AKB48高橋みなみ・峯岸みなみ、マツコとミッツの2丁目トークに苦笑い「ピーターの誕生日会」

加藤浩次「AKB48・峯岸みなみに、娘をもつ父親として思うこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 峯岸みなみ,西川貴教,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:チュート徳井、所ジョージ化するフルポン亘の発言に驚き「ハーレー等が集められれば僕の人生は上がり」

前の記事:千原ジュニア、8.6秒バズーカーがYouTubeでTV出演前に飽きられたと指摘「0.8秒くらいで終わってもうた感」