TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、8.6秒バズーカーがYouTubeでTV出演前に飽きられたと指摘「0.8秒くらいで終わってもうた感」

千原ジュニア、8.6秒バズーカーがYouTubeでTV出演前に飽きられたと指摘「0.8秒くらいで終わってもうた感」

2015.03.23 (Mon)
2015年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、8.6秒バズーカーが、YouTubeでテレビ出演前にすでに飽きられてしまっていたと指摘していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]


千原ジュニア:この間、渡辺と飯を食っていた時に言っていましたけど。

中村岳人:桂三度さん。

千原ジュニア:まだ、ギリギリYouTubeがそんなに発達したいないというか、みんながまだそこまで「YouTube、YouTube」言っていない時に、あの「3の倍数と3がつく時バカになる」っていうのをやっていたから良かったけど、もうあんなもん、テレビに出る前に、あのはじけ方やったら、みんな観られているやん。

中村岳人:はい、はい。

千原ジュニア:8.6秒バズーカは、0.8秒くらいでもう終わってもうた感があるやん。

中村岳人:うん、そうですね。削られてしまいますよね。

千原ジュニア:8.6秒なかったで、あれ。

中村岳人:そうなんだよな。そこが良いのか悪いのか。

千原ジュニア:初めてテレビで観た時に、みんな知ってもうてるって。

中村岳人:凄いですよね。R-1とかの戦い方も「とにかく明るい安村」とかもやっぱりネタバレが。そこまでそんなに出ていないのに。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:会場に来るくらいのお客さんは、もう観ていますもんね、Youtubeで。

千原ジュニア:そうやな。

中村岳人:そうなんですよね。だから、ああいうコンテストでどこにも出していないネタをいきなりやるなんて、難しいんじゃないですか?

千原ジュニア:うん。

中村岳人:そこまでに1年間頑張って作ってきているから。どこかでは出ちゃっているじゃないですか。

千原ジュニア:うん。もう観られているもんな。『HHK新人漫才コンテスト』の司会をこの間をやりましたけど、ゆりやんレトリィバァ。

中村岳人:はいはい。

千原ジュニア:一発目やったというのもあるけど。全くやもんな。もうみんな知っているから。R-1でやったというのが、あるかもやけど。

中村岳人:R-1から近いから、そんなに勝負ネタを作れているわけはないですもんね。

千原ジュニア:作れていないから、全くウケへんもん。

中村岳人:仕方ないですよね。観たことがあったら、そうなってしまいもんね。

千原ジュニア:ああ。

中村岳人:難しいな。

千原ジュニア:そういう意味では落語はすごいな。なんぼ観ていたって「ああ、あれを生で観れんねや」となるもんね。

中村岳人:知っている話で、見方をお客さんがわかっているから。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:この人はどう演じてくれるんだみたいなことですもんね。

千原ジュニア:ねえ。やっぱり曲に近いな。

【関連記事】
8.6秒バズーカー、吉本興業に酷い搾取をされていると暴露「今月も休みなしで月収1桁でした」

明石家さんま、8.6秒バズーカーが多忙過ぎて声が出ていなかったと明かす「何言うてるか分からなくて」

武井壮、8.6秒バズーカーTV出演前にYouTube動画で視聴者が飽きることを心配「1ヶ月で新鮮味なくなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,8.6秒バズーカー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:AKB48峯岸みなみ、スキャンダル発覚時に慰めてくれた西川貴教に感謝「苦手なカラオケで歌ってくれた」

前の記事:千原ジュニア、朝の番組『白熱ライブ ビビット』に出演することに「朝に自分を誰が見たいねんと」