TOPたまむすび ≫ 山里亮太、女優やモデルとの結婚を諦めていないと宣言「芸能界にいる以上、0.1%の可能性は常にある」

山里亮太、女優やモデルとの結婚を諦めていないと宣言「芸能界にいる以上、0.1%の可能性は常にある」

2015.03.21 (Sat)
2015年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優やモデルといった高嶺の花との結婚について、諦めてはいないと語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:(長谷部誠と結婚した)佐藤ありさちゃん、凄く真面目で良い子なのよ。

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:3色ショッピングやってると、本当に分かる。

赤江珠緒:ああ、そう。それだけに悔しいと(笑)

山里亮太:こういう子っていうのは、逆に見た目とかじゃない人を選ぶから、俺にボディタッチしてくるし。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:あともう何回か「何色の何?」って訊いたら、全然関係なく「白のウェディングドレス」なんて言い出して。

赤江珠緒:はぁ?(笑)

山里亮太:「どうしたの?急に」「あなたと着たいの」「え?南原さん、仲人お願いします」みたいな。

赤江珠緒:どんな妄想なんですか(笑)あの仕事において、そこまでの妄想(笑)

山里亮太:私は、痛いんですよ。

赤江珠緒:なに?(笑)

山里亮太:私は、この世界にいる以上、0.1%の可能性は常にあるという風に思っています。

赤江珠緒:なるほど(笑)

山里亮太:だから、上戸彩ちゃんが結婚した時に、泣きながら青梅街道を走っちゃうわけ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか。

山里亮太:うん。

【関連記事】
南キャン・山里「上戸彩に贈りつけたキモ過ぎる自作ラジオ番組の内容」

ナイナイが語る 「南キャン・山里の気持ち悪さ」

南キャン山里、『昼顔』を斎藤工と同じ格好で観ていると告白「俺がいかに上戸彩ちゃんを好きか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,佐藤ありさ,上戸彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:明石家さんま、桂米朝の死を悼む「残念で残念で仕方がない」

前の記事:バナナマン設楽、コンビ結成時に相方・日村に宣言したこと「俺は5億貯めたら辞める」