TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、AKB48メンバーに聞いた「女性アイドルグループにも多い虚言癖」

おぎやはぎ小木、AKB48メンバーに聞いた「女性アイドルグループにも多い虚言癖」

2015.03.20 (Fri)
2015年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48のメンバーに聞いたという、「女性アイドルグループにも多い虚言癖メンバー」の存在について語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

前の記事からの続き:
おぎやはぎ矢作、見知らぬ女性に関係を持ってるかのように吹聴される「赤坂のお店で『矢作が…』と大きな声で」

小木博明:(女性アイドルグループのアイドルも)虚言癖ある人がいるって、言ってたんだよ。

矢作兼:誰が言ってたんだよ?(笑)AKBにいるの?

小木博明:AKBにいるんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:大体、女のグループって、大体いるんだって。

矢作兼:へぇ。だって、小木がそんな話をしそうなAKBって、こじはる(小嶋陽菜)か…

小木博明:いや、『ネ申テレビ』の時に。

矢作兼:ああ、『ネ申テレビ』は、結構、若手と絡むもんね。

小木博明:そうそう。あの辺で、言ってたんだよ。虚言癖ある人がいるって。

矢作兼:どの辺が出てるの?『ネ申テレビ』って。

小木博明:俺は今、ロケに行ってないから分からないけど。

矢作兼:ああ、行ってない?結構、前の話か。

小木博明:まあ、一年くらい前。一年ちょっと前かな。

矢作兼:ああ。

小木博明:誰が出てたかな?河西智美とかいたかな。

矢作兼:おお。

小木博明:その辺の初期よ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:女のグループで、多いって言ってたよ。芸能界で、女はそんなのばっかりだって。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「グラビアアイドルのウソばかりの発言に嫌気がさす」

南キャン山里、田中みな実が平然とウソをついていたことに驚き「逆鱗に触れちゃった?」

有吉弘行・マツコ、ウソをつくことは社会で必要であると主張「正直であり続ける延長線上に、色んな事件が起きてる」

有吉弘行・マツコ、ウソつく子供に悩む母親へアドバイス「嫌な怒り方などで子供がウソつく状況にしてしまってない?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、『逃走中』炎上で子供に「自首やめて」と言われた鈴木拓の返答に感動「これが俺の仕事なんだ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、見知らぬ女性に関係を持ってるかのように吹聴される「赤坂のお店で『矢作が…』と大きな声で」