TOPロンドンハーツ ≫ 爆笑問題・太田の妻・光代社長、仕事上の意見の相違で離婚の危機を迎えていた「離婚届を持ってきた」

爆笑問題・太田の妻・光代社長、仕事上の意見の相違で離婚の危機を迎えていた「離婚届を持ってきた」

2015.03.12 (Thu)
2015年3月10日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』(毎週火 21:00 - 21:54)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻、太田光代が出演し、お笑い芸人・田村淳と一緒に飲み、夫ではなく社長と所属芸人としての関係性について語り、仕事上の意見の相違で離婚の危機を迎えていたと明かした。

しごとのはなし
しごとのはなし

田村淳:爆笑問題の太田さんと、社長としての光代さんで、爆笑問題の今後を話すって機会もあるんですか?

太田光代:ないです。

田村淳:ないんですか。

太田光代:ただ、「ここで映画を撮りましょう」とか、「ここで小説を書きましょう」とか、長期プランでは話をしますけど。でも、そこで反抗期が来たりとかですね。

田村淳:ああ。

太田光代:「あなたが、やりたいって言うから、こうしてきてるのに」って。

田村淳:レールを敷いてきてるのに。

太田光代:「なんで、あなたが反抗期になるの?」って。

田村淳:ふふ(笑)

太田光代:一度、これはヤバイなって時期があって。私、離婚届持ってきましたから。

田村淳:へぇ(笑)でも、今は仲良いですよね?

太田光代:……

田村淳:そうでもねぇんだ(笑)

太田光代:ただ、50にもなってしまったし、色んなことが面倒になってくるんですよね(笑)

田村淳:夫婦でいることが?

太田光代:ううん。離婚っていう手続きとか。

【関連記事】
西川史子、離婚を決意したのは爆問・太田光の妻の一言「もっと早くに離婚考えてれば、とっくに別れてた」

爆笑問題・太田、妻との出会いのきっかけとなった春一番「合同コントの打ち合わせで」

おぎやはぎ・矢作「実は懐が深い爆笑問題・太田」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田村淳,太田光代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンハーツ
次の記事:山里亮太、千鳥・大悟に教わった番組出演の心構え「番組終了時の気持ちや、感謝を忘れた時が一番ヤバイ」

前の記事:爆笑問題・太田、妻・光代と初めて会った日から同居していた「その日からずっと同じ家に」