TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、娘が原宿で芸能事務所にスカウトされたと明かす「俺には1 mmも似てません」

土田晃之、娘が原宿で芸能事務所にスカウトされたと明かす「俺には1 mmも似てません」

2015.03.09 (Mon)
2015年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、芸能事務所に娘がスカウトされたと明かしていた。娘が、原宿にいたところ声を掛けられ、名刺を渡されたというが、当の娘は、「芸能人になるつもりはない」と言っているという。

土田晃之のガンダムにもの申す!
土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース)

土田晃之:3番目の子供の、ウチの娘なんですけど。原宿でベタにスカウトされるっていうね。名刺をもらってきてね。プロダクションの名刺をもらってきて。

嫁さんが、娘が「スカウトされた」って。「へぇ」って。娘はやる気ないっていうから、「ああ、そうですか」と。「左様ですか」って話をしながら。

一応、それ調べたら、ちゃんとしてるっぽい事務所でしたけどね。でも、別にやる気あるんなら、別にそこ行かせる必要もないでしょ。だって、お父さんの事務所の方が多分、大きいから(笑)お父さんの事務所の方が、多分、大手なのよ。太田プロの方が(笑)AKBもいるしね。

リスナーの皆さんに言っておきますけど、「所詮、土田の娘だろ」って思ってるかもしれませんけど、1 mmも似てませんから。顔も大きくない、目もパッチリ二重。しゃくれてない。もうね、嫁さんが1人で産んだんじゃないかってくらい。こっちの遺伝子、1つも入ってないんじゃないかってくらい。

愛想も良い。ニコニコしてて、愛想も良い。学校行っても、キャッキャキャッキャしてて。明るいんだな、アイツが。

ただ、血液型だけ一緒っていう。内面もちょっと似てる部分もあるのかも知れないっていうね。

【関連記事】
土田晃之、ツイッターで話題の自身の名言「浮気の代償は2億円」について語る

土田晃之×ネプ名倉潤、芸人ではなく「タレント」と名乗り始めたワケ「テレビに育てられたテレビタレント」

土田晃之、子供にスマホを持たせる上で決めたルール「充電は親の部屋」「アプリ購入パスワードは親が管理」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、次男がスマホでワンクリック詐欺に遭って電話してしまう「9万円の請求が」

前の記事:千原ジュニア、ABCお笑い新人グランプリで優勝すると有望視されるも「ますだおかだに獲られた」