TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46 3rdバースデーライブで目撃情報が多数「喫煙所でゴルフスイングしてた」

バナナマン設楽、乃木坂46 3rdバースデーライブで目撃情報が多数「喫煙所でゴルフスイングしてた」

2015.02.28 (Sat)
2015年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、埼玉・西武ドームでのワンマンライブ「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」を観に行っており、その設楽目撃情報が、多数番組に寄せられていた。

命は美しい
命は美しい(Type-B)(DVD付)

設楽統:乃木坂46のバースデーライブに行ったんだけどさ、3歳のバースデーライブね。日村さんは来れなかったけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:西武ドームで、7時間半。

日村勇紀:凄いね。当たり前だけど、全部、乃木坂の歌なんでしょ?

設楽統:ちょっと違うのあった。氣志團の『ワンナイトカーニバル』は歌った。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:それは何でかって言うと、氣志團万博かなんかに行った時に、「乃木團」って、乃木坂のメンバーがバンドやって、氣志團の曲をやるっていうのはやったことあるからって。

日村勇紀:ああ。

設楽統:それで、休憩は2回くらいあんのよ。7時間半もの長丁場だから。

日村勇紀:うん。どれくらい休むの?

設楽統:30分くらいかな。そこでも、なんか楽しませるために、そういうの(乃木團)が出てきてやってたけど、それくらいじゃないかな。それ以外は全部、70曲くらいやってた気がする。

日村勇紀:うん。

設楽統:68曲?いや、実は68曲って見せかけて、もうちょっとやってる、みたいなのを聞いたのよ。

日村勇紀:なんで見せかけてんの?(笑)アンコールでもう一回歌ったってこと?

設楽統:そういうのもあるよね。

日村勇紀:「もう一回、これ歌おう」みたいなのも?

設楽統:それもたしかにあったと思う。

日村勇紀:氣志團さんのはカウントしてないのかね?

設楽統:それはカウントしてないのかね。休憩中のは。でも、68が正解なのかな。まあ、いっか、気持ち悪いけど(笑)

日村勇紀:メール読もうか。

リスナーメール:僕は今日、2月22日、乃木坂46の「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」に行きました。デビュー曲から新曲まで、全ての曲をやる7時間半ものライブは、思い入れのある曲が何曲もあり、最高でした。

話は変わりますが、ライブ中、トイレに行こうとしたところ、喫煙所で見覚えのある男性が、ゴルフの素振りをしていました。

日村勇紀:誰だろうね?(笑)

設楽統:日村さん、俺だよ(笑)

リスナーメール:誰だろうともう一度見てみると、我らがカイザー設楽さんがいらっしゃいました。あまりのオーラに、残念ながら話しかけることはできませんでした。

日村勇紀:オーラ出しちゃってたの?

設楽統:出してないよ(笑)ゴルフのスイングしてんだから(笑)

リスナーメール:家に帰ってから、「乃木坂 設楽」で検索すると、すぐに「ゴルフ 素振り」などといったワードがジャンジャン出てきました。カイザーは、その辺に関するガードが甘いお方なのだと思いました。

設楽統:甘いもなにも、喫煙所に何回も行って。

日村勇紀:休憩中?

設楽統:休憩中は混むから、逆に行かないで、申し訳ないけど、途中で行って。

日村勇紀:やっぱ見てんだね。

設楽統:俺、そこで握手とかもしたもん。前日、ゴルフしてたからね。

日村勇紀:他の人からのメールも来てるよ。

リスナーメール:乃木坂46のコンサートで、設楽さんがゴルフのスイングしているところを喫煙所で見かけました。乃木坂ちゃんたちを、我が子のように観ていた設楽さんを、自分は遠くから眺めていました。

設楽統:ああ、そうなんだ、見られたんだ。

日村勇紀:乃木坂ちゃんたちを観てる設楽さんを見てる人もいたわけだね。

設楽統:ああ、そうか。

リスナーメール:乃木坂のライブで、喫煙所に公式お兄ちゃんカイザーの姿が。

設楽統:ずっと喫煙所にいるみたいだけどさ(笑)

日村勇紀:バンバン見られてるね(笑)

リスナーメール:思わず自分の目を疑いましたが、何度見てもカイザーでした。ゴルフのスイングをしているカイザーは、芸能人オーラ満載でした(笑)

設楽統:いやいや(笑)

日村勇紀:何回か喫煙所に行ってるんだろうね。

設楽統:何回か行ってるし、ゴルフのスイングしたのは1回だと思うんで。その話してる時にしてただけだから。その時のが、凄い見られてるんだと思うんだ。

日村勇紀:「あ、カイザーだ。しかもゴルフスイングしてる」っていうね(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、乃木坂46ライブの楽屋挨拶で秋元康の挨拶に巻き込まれる「出るに出られず」

バナナマン設楽、AKBと乃木坂の交換留学を危惧「やり過ぎると崩壊に向かう」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫相手がアイドルだと知らなかったとの釈明に疑問「集英社のグラビア担当でしょ?」

バナナマン設楽、乃木坂46・伊藤寧々らの卒業を惜しむ「卒業しなくても良いんじゃないかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、乃木坂46が3rdバースデーライブで3万8千人を集めたことに感慨「3年前は普通の女の子」

前の記事:バナナマン設楽・日村、番組の医療情報で恐ろしくなり顔を見合わせる「歯が無くなると頭蓋骨薄くなる」