TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、松本人志と意見が一致した「男芸人より女芸人の方がお笑い好き」説を語る

千原ジュニア、松本人志と意見が一致した「男芸人より女芸人の方がお笑い好き」説を語る

2015.02.18 (Wed)
2015年2月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウンの松本人志とともに話をしたことがあるという、「男芸人より女芸人の方がお笑い好き」という説について語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

千原ジュニア:女子プロボクサーって凄いよね。むちゃくちゃ痛いでしょ。それは、思いっきりどつかれるから。

篠崎愛:絶対に痛いですよ。

千原ジュニア:女性やから、腹をどつくってことに、抵抗あるでしょ?

山本吉貴:ああ、そうでしょうね。

篠崎愛:たしかに。

おのののか:でも、やるんでしょうね?

千原ジュニア:やるんですよ。凄いよね。

おのののか:腹筋鍛えてるとはいえ、怖いですよね。

千原ジュニア:やっぱり、出産ってこと考えてまうやろうから。でも、それで言うと…好き度で言うと、普通のボクサーより、女子ボクサーの方が、ボクシングのこと好きやろうね。

桂三度:うん。

千原ジュニア:松本(人志)さんとも前に言ってたことがあったんですけど、「男芸人より女芸人の方が、お笑い好きなんちゃうか」っていう。

おのののか:ああ。

千原ジュニア:俺らの先には、カネとか女とか、色んな褒美があるやん。

山本吉貴:欲望の方がね、先に残ってる。

千原ジュニア:うん。女芸人は、カネはあったとしても、男は離れていくやろうし、手にできるものが、男の芸人と女芸人では、同じだけ売れて、同じだけのレギュラー番組、同じだけの知名度、同じ給料だったとして、絶対、男芸人の方がプラスはデカイもんな。

桂三度:うん。異性に対してはね。

千原ジュニア:女芸人、面白ければ面白いほど、モテへんってなるわけやからな。

おのののか:そうかぁ…凄い。

千原ジュニア:バビルサ(インドネシアに住む豚に似た動物。牙が長いほどモテるが、長くなり過ぎると、最後には牙が頭に刺さって死に至ると言われている)みたいな。切ない。

桂三度:ほんまや(笑)

千原ジュニア:そう思ったら、この世で一番お笑い好きなん、森三中・黒沢ちゃう?

桂三度:そうやな(笑)…でも、アイツ、ワキ絶対に見せてくれへんやろ?

千原ジュニア:ああ、そうなん?

桂三度:千手観音かずこの時とか、絶対に肌色のヤツ着てるやろ?

千原ジュニア:ああ、着てんな。

桂三度:アレ、ワキ見せたくないからやねん(笑)そこだけ女やねん(笑)

千原ジュニア:ワキの下だけ女なんや(笑)

桂三度:あとはめちゃくちゃやけどな。汚部屋を公開し。

千原ジュニア:そうなんやな。

【関連記事】
南キャン山里、女芸人がチクビに洗濯ばさみを挟む芸に泣いてしまう「何が誠子をそうさせるんだ?」

伊集院光、芸人との恋愛を題材にした女芸人・ロリィタ族。のネタが面白いと語る「オフィス・ラブ的な要素」

千原ジュニア、2丁拳銃・小堀が後輩女芸人に手を出そうとした話にドン引き「気持ち悪いわぁ…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ダウンタウン,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、マジシャン・新子景視の技に驚愕し番組出演オファーを検討「凹んだコーラの缶を新品に戻す」

前の記事:ナイツ塙、芸能人の陰口をウーマンラッシュアワー・中川に暴露され「記者会見で変な空気に」