TOPデブッタンテ ≫ ハライチ澤部、アンガ田中とロッチ中岡が本仮屋ユイカの良さを熱弁していたと明かす「ドッキリ番組での可愛さ」

ハライチ澤部、アンガ田中とロッチ中岡が本仮屋ユイカの良さを熱弁していたと明かす「ドッキリ番組での可愛さ」

2015.02.17 (Tue)
2015年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志とロッチ・中岡創一が本仮屋ユイカの良さについて、熱弁していたと明かしていた。

本仮屋ユイカ『AIR』
本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

前の記事からの続き:
ハライチ澤部、アンガ田中とロッチ中岡が結婚したい相手に16歳の少女「広瀬すず」を最初に挙げて驚く

澤部佑:(アンガールズ田中とロッチ中岡に)「剛力彩芽さんとか、上戸彩さんとか、そこらへんはどうなんですか?」って俺が訊いたら、田中さんが、「そこらへんも、まぁ良いけどねぇ…剛力ちゃんは、ちょっとセンスを強めに出してしまうところがあるけどね」みたいな(笑)

岩井勇気:誰の意見だよ(笑)

澤部佑:とにかく、うるさいの。「水原季子ちゃんも、ちょっとセンスを出しすぎているんだよね」みたいな(笑)でも、その2人が共通してバンと出たのが、「本仮屋ユイカ」と。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「本仮屋ユイカちゃんは良いよねぇ」って。2人とも、TBSのドッキリの番組で、本仮屋ユイカがドッキリにひっかけられて。それを見て、すごい良かったと言って。

岩井勇気:はいはい。

澤部佑:『王様のブランチ』で、「谷原さんの氷の像ができました」ってことで、お披露目式でのドッキリ、みたいな。氷像に掛けられた布を引いたら、その布に引っ張られて、倒れて全部割れてしまう…っていうドッキリで。ドッキリって分かったら、本仮屋ユイカが泣いてしまうんだけど。

岩井勇気:泣いちゃうんだ?

澤部佑:田中さんが、「最後、泣いちゃうのが可愛いんだよぉ」って、言いながら真似してくれるんだよ(笑)

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:ブス仮屋ユイカを(笑)

岩井勇気:ブス仮屋ユイカをやるんだ(笑)

澤部佑:それがまた面白いんだけど、それを見ていた中岡さんが、「いや、ちゃうな…泣いたところもエエけど、銅像が倒れそうになったところに、本仮屋ユイカがハッと止めに行く。みんなに危ないから止められるけど、そこがええねん」と。それで、中岡さんもブス仮屋ユイカを演じてたんだよね(笑)

岩井勇気:やるんだ。

澤部佑:ロチ仮屋ユイカを演じるのよ(笑)

岩井勇気:ロチ仮屋ユイカ?(笑)

澤部佑:田中さんは、ジャンガジャンガ仮屋ユイカでもあるけれども。

岩井勇気:ブス仮屋ユイカじゃなかったのかよ(笑)

澤部佑:ははは(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、本仮屋ユイカに冷たい態度をしてしまい後悔「せっかく待っててくれたのに」

南キャン山里、バカリズムとともに本仮屋ユイカを絶賛「ああいう子と結婚したい」

ハライチ澤部、結婚記念日に互いのプレゼントで妻と一緒に大号泣「その夜は『こんなに抱く!?』ってくらい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,本仮屋ユイカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:チュート福田、R-1決勝進出・とにかく明るい安村の厳しい現実を明かす「月収4万円、コンビ解散」

前の記事:ハライチ澤部、アンガ田中とロッチ中岡が結婚したい相手に16歳の少女「広瀬すず」を最初に挙げて驚く