TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中の鈴木亜美へのコメントを叱る「お前、何様なんだよ!」

爆笑問題・太田、田中の鈴木亜美へのコメントを叱る「お前、何様なんだよ!」

2015.02.12 (Thu)
2015年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の鈴木亜美への「歌、上手くなったよね」というコメントが、歌手に対して失礼であると叱ったという。

爆笑問題 田中のオトナスコラ
爆笑問題 田中のオトナスコラ (スコラムック)

太田光:やすきよって面白いよね。腰の低いきよし師匠に、やっさんは恐れてたっていうんだからね。

田中裕二:そうなんですよね。

太田光:きよし師匠には、ビビってたっていう。本当に漫才のコンビっていうのは、分からないもんですね。

田中裕二:分からないですよ。だから、爆笑問題も一見ね…

太田光:一見、俺が強いって思われがちですけど、田中にはとても楯突けないですからね。田中シンジには。

田中裕二:誰?

太田光:田中シンジじゃないの?

田中裕二:田中裕二だよ。

太田光:アレで裕二って読むの?

田中裕二:裕二としか読まないから。

太田光:新しいで新二(笑)

田中裕二:新しいじゃねぇよ(笑)そんな字じゃねぇよ(笑)余裕の「裕」ですよ。

太田光:ああ、だから余裕があるの?

田中裕二:なんだよ、余裕があるって。

太田光:いつも、余裕があるって。

田中裕二:そう見えるわけ?

太田光:うん。いつも、上から目線で。

田中裕二:上から目線?全然、上から目線じゃないでしょ。

太田光:人のことを罵倒する。

田中裕二:罵倒はしないですよ。たまに、そういう風にしちゃう時はありますけど。

太田光:そういう風にしちゃう(笑)

田中裕二:俺はそう思ってないけどね。気づいたら、「それはお前、生意気だろ」っていうね。「お前言うべきことじゃない、何様なんだよ」ってことをつい…

太田光:生意気(笑)

田中裕二:太田さんに怒られたのは、『サンジャポ』に久しぶりに鈴木亜美ちゃんが出てきて歌った時に、「亜美ちゃん、歌上手くなったねぇ」って言ったら、「お前、何様なんだよ!」て(笑)怒られましたよ。

太田光:うん。

田中裕二:「お前は、どの立場から物を言ってんだ」って。

太田光:「スタ誕の審査員か」って。

田中裕二:そうそう。俺ら、デビューの頃から、当時から鈴木亜美ちゃんって知ってて。それで、結構、ブランクあって。復活みたいな感じで、また出てきたからね。それで、その頃を知ってるから、歌唱力が高くなってるからね。実際、そうだと思うんだけどね。

太田光:うん。

田中裕二:それを本当に思ったから、俺らも良かれと思って、「亜美ちゃん、本当に歌が上手くなって」みたいな(笑)

太田光:何なんだよ。本当に分かってないよね、自分のことを(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何の立場なの?

田中裕二:それを言われたわけよ(笑)俺は、自分がどうとかは意識しないで、「多分、努力したんだろうな」とか。本当にそういうことを思って言ったんだよ?

太田光:うん。

田中裕二:実際、それを思って言っちゃったわけですよ。

【関連記事】
爆笑問題・田中、失恋したリスナーの話に自分の離婚を重ねて切なくなる「もう、聞きたくない!」

千原ジュニアが語る「爆笑問題・田中のブラックな一面」

爆笑問題・田中、直接的な表現しかない最近の曲に苦言「幼稚な歌詞ばかり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,鈴木亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、ラッスンゴレライのリズムに乗せて女性に暴言「ちょっと待ってちょっと待っておばあさん」

前の記事:爆笑問題・太田、横山やすしが泥酔して出演する番組を見学して抱いた感想「絶対に出たくないな」