TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、中村獅童・三谷幸喜のラジオ番組での悪口ネタを禁止「芸能人の方々、不快でしたら直接言って下さい」

有吉弘行、中村獅童・三谷幸喜のラジオ番組での悪口ネタを禁止「芸能人の方々、不快でしたら直接言って下さい」

2015.02.09 (Mon)
2015年2月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、リスナーにネタメールを書く上で、中村獅童や三谷幸喜の悪口を書くことを禁止する、と発表した。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

その理由としては、中村獅童・三谷幸喜は、直接、有吉へ「ラジオ番組で、ネタにしているらしいですね」と言ってきたからということであり、今後も、「ラジオ番組を聴いていて、不快に思っている芸能人の方々がいたら、直接、言ってきてください」と語っていた。

リスナーメール:ブサイク界一のヤリチンであり、さげチンでもある中村獅童さんが、このたび、1月31日に婚姻届を提出し、会見で「一生かけて守りたい」と誓いを立てていました。

いやぁ、獅童ちゃんおめでとう。俺も、うろ覚えだけどさ、2006年7月12日の午前4時半頃に獅童ちゃんが、国道246号線の世田谷警察署前の赤信号を無視して、パトカーに追いかけられて、検査したら基準値の倍以上のアルコールが検出されてから、もう8年も経つんだね。

その時、同乗者とは嫁とは違う女が乗っててなぁ。獅童ちゃん、会見でべそかいて謝ってたけど、結局、竹内結子に三行半つきつけられたってことは、みんな忘れちゃってるから、安心して幸せになれよ。

そういえば、相手の親父さんって、警察関係者なんだってね。獅童ちゃん、大丈夫?事件は会議室では起こらないけど、お前、なんか起こしそうじゃん。お前の性欲、封鎖した方が良いんじゃねぇの?

室井さん、聞こえるか?どうして、コイツに浮いた話が流れるんだ!獅童ちゃんばっかり。ずっちーなぁ。

有吉弘行:言っておきますけどね(笑)このリスナーにも、皆さんにも釘を差しておきますけど、直接言われてますからね、私(有吉弘行「中村獅童につけたアダ名」)。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:だから、若槻千夏さん(注釈:番組ノベルティグッズを提供してくれているため)、中村獅童さん、三谷幸喜さん(有吉弘行、三谷幸喜の言葉に肝を冷やす「ラジオで、いつもネタにしてくれてるみたいで」)。この3人については、褒めるネタしか受け付けません(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:直接、何かしらのアピールをされた方には、褒めるという風にしますからね。この3人は、そのように決定しましたからね。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、このラジオを聴かれて、不快に思われてる芸能人の方いらっしゃったら、私に直接言ってくだされば、もうやめますんで。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:陰でコソコソ聴いて、「なんなんだよ、アイツ」って思ってるくらいだったら、「有吉さん、聴いてますよ」って言ってくだされば、止まりますんで(笑)

安田和博:分かりました(笑)

有吉弘行:止まりますって何なんだよ(笑)

【関連記事】
有吉弘行「中村獅童につけたアダ名」

有吉弘行、三谷幸喜の言葉に肝を冷やす「ラジオで、いつもネタにしてくれてるみたいで」

有吉弘行「小島慶子にラジオでの好き勝手を指摘される」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,中村獅童,三谷幸喜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ダレノガレ明美が批判に怯えて言い訳したことに「批判を飲まなきゃ、テキーラのように」

前の記事:有吉弘行、ネットニュースのライターの実態について語る「数千円の原稿料」「Yahoo!トップ掲載でインセンティブ」