TOPビートたけしのTVタックル ≫ ミッツ、大竹まこと達に「CDヒット祈願」絵馬を神社の巫女にツイッター上で晒された件をイジられる

ミッツ、大竹まこと達に「CDヒット祈願」絵馬を神社の巫女にツイッター上で晒された件をイジられる

2015.02.04 (Wed)
2015年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『ビートたけしのTVタックル』にて、タレントのミッツ・マングローブが、自身がリリースしたCDのヒット祈願を願った絵馬を神社に掛けたところ、その絵馬の写真を神社の巫女にツイッター上で晒されてしまったことについて、現在、あまり知名度のない曲をヒット祈願したことについて、大竹まこと、東国原英夫らにイジられてしまっていた。

マグネット・ジョーに気をつけろ
マグネット・ジョーに気をつけろ(シングル・バージョン)

ミッツ・マングローブ:(現在、神社の絵馬は、個人情報保護目的に、晒されないよう、シールが配布されているところもあるという話題に関連して)私、とある神社に、「ミッツ・マングローブ」の名前で(絵馬を)奉納したんですね。

阿川佐和子:ああ。

ミッツ・マングローブ:ヒット祈願みたいな感じで。

大竹まこと:ヒット祈願って、あの流行らなかった歌のこと?

ミッツ・マングローブ:そう、そう(笑)全然流行らなかった歌(『マグネット・ジョーに気をつけろ』)のこと。

東国原英夫:歌を出したこと自体も全然知らないのに。

ミッツ・マングローブ:そうなんですよね(笑)

東国原英夫:ビックリしましたよ、「ヒット」って。

ミッツ・マングローブ:ふふ(笑)ヒット祈願ね。

東国原英夫:打たれるのかと思った。

ミッツ・マングローブ:ふふ(笑)

大竹まこと:なんかのカバーだよね?

東国原英夫:いいじゃない、そこは(笑)

大竹まこと:分かった分かった。もう膨らませない…何の歌だっけ?

ミッツ・マングローブ:ふふ(笑)…それで、絵馬を奉納しました。それがまあ、ツイッターで晒されちゃったんですね。

大竹まこと:うん。

ミッツ・マングローブ:そういうのは、サイン色紙を写真で撮って、ネットに出ちゃうってこともあるし。ましてや、芸名でそういうことやってるわけだから、公のものだろうと思って、「そんなもんだろうな」って思ったんですが…

大竹まこと:はい。

ミッツ・マングローブ:その絵馬を写真の撮ってツイッターに上げた人が、神社の巫女さんだったんですよ。

東国原英夫:ええ?!…住所や名前より、ヒット祈願をしたってことが恥ずかしいよね。

ミッツ・マングローブ:そうね(笑)

大竹まこと:したのに売れなかったって(笑)

【関連記事】
ミッツ・マングローブ「奉納した絵馬を巫女にツイッターで晒される」

ミッツ・マングローブ、ツイッター等のSNSで誹謗中傷に傷つかない方法を語る「相手の観察者になる」

マツコ・デラックス、ミッツに投げかける意味深な言葉「結局、アンタはお育ちが良いのよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ミッツ・マングローブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ビートたけしのTVタックル
次の記事:チュート徳井、結成18年のコンビ・ハリガネロック最後の舞台に万感の思い「いつも通りの漫才の後に握手」

前の記事:家電芸人・土田晃之、ランニングに最適なワイヤレスイヤホン yurbuds『LEAP WIRELESS FOR WOMEN』を紹介