TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『ミレニアムズ』収録の合間にスケボーで転倒して肘強打「スタッフも一時騒然」

オードリー若林、『ミレニアムズ』収録の合間にスケボーで転倒して肘強打「スタッフも一時騒然」

2015.02.01 (Sun)
2015年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』の収録の合間にスケートボードで遊んでいたところ、転倒して肘を強打していたことを明かした。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:(ラップコントの)セッティング中にスケボーをずっとやってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:思いっきりコケてさ。

春日俊彰:若林さんが?

若林正恭:うん。肘を強打してね。本当に折れてんじゃねぇかなってくらいなんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、スケボーをやってたことをバレたら、大介(マネージャー)に怒られるから、まだ言ってないんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:結構、ヤバ目なコケ方して(笑)

春日俊彰:頼むよ。肘は気をつけないと。

若林正恭:結構、高いところから落ちて、一回、騒然となったんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それ言うと、「こんだけタイトなスケジュールにして、アメリカに行く前になにしてるんですか」って話になっちゃうから、言ってないんだけどね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

【関連記事】
オードリー若林、好評だったラップの歌詞を自作したのにスタッフから「誰が作ったんですか?」

ナイナイ・岡村「バラエティ番組収録中の怪我に過敏すぎる」

おぎやはぎ「番組収録中の怪我が報道されるようになったワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、頭のサイドを急に刈り上げてスタッフに叱られる「画が繋がらない」

前の記事:オードリー若林、ディレクターから指摘された最近の不調の原因「普通の人になっちゃった」