TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 涙なしでは聴けない…スピワ井戸田潤の『空と君のあいだに』替え歌「僕と娘の間には いつも大人の壁がある」

涙なしでは聴けない…スピワ井戸田潤の『空と君のあいだに』替え歌「僕と娘の間には いつも大人の壁がある」

2015.01.31 (Sat)
2015年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、スピードワゴン・井戸田潤がゲスト出演し、娘になかなか会うことができない悲しさについて、中島みゆき『空と君のあいだに』の替え歌で歌いあげていた。

空と君のあいだに
空と君のあいだに

前奏

日村勇紀:イトリ(井戸田潤)色々あったけど、お前にはさ、俺がついてんだから。

井戸田潤:日村さん、ありがとうございます。はぁ~あ…でも、娘、今頃なにやってんのかなぁ。


井戸田潤:「私が大人になったらパパのお嫁さんになる」

日村勇紀:(合いの手)切ないなぁ。

井戸田潤:娘の行った言葉が 今はどこか 懐かしくて

日村勇紀:(合いの手)泣いちゃうよ。

井戸田潤:君がくれたチョコの味 生涯僕は忘れない

日村勇紀:(合いの手)イトリ、元気だせって。

井戸田潤:お返しできない悲しみ 歌ってた遠い夜

日村勇紀:(合いの手)あんま考えんなって。

井戸田潤:今年も くるよ バレンタインが

日村勇紀:(合いの手)イトリ、もう良い、やめろ。

井戸田潤:今年は きっと もらえない

日村勇紀:(合いの手)イトリ!

井戸田潤:僕と 娘の間には いつも大人の壁がある

日村勇紀:(合いの手)もう歌うな!

井戸田潤:娘が笑ってくれるなら 僕はパパじゃなくていい

日村勇紀:(合いの手)ああ、もう良いどけ!

日村勇紀:イトリと日村の間には 役所じゃ消せない絆ある

井戸田潤:(合いの手)日村さん…

日村勇紀:イトリが笑ってくれるなら 俺が娘にもなる

井戸田潤:僕と娘の間には いつも大人の壁がある

日村勇紀:(合いの手)パパ、大好き

井戸田潤:娘が笑ってくれるならぁ 僕はパパじゃなくていい

語り

日村勇紀:ねえ、パパ。パパ、抱っこして。ねぇ、パパ。大好き。

井戸田潤:日村さん、もう大丈夫です(笑)

日村勇紀:ねえ、パパ。マレーシア行こう。

井戸田潤:日村さん、やめてくださいよ(笑)

日村勇紀:香港、マカオ行こう!ペニンシュラホテルのカウントダウンがさぁ…

井戸田潤:やめろ!やめろ…

日村勇紀:イトリ、お前元気あるじゃねぇか。

井戸田潤:すみません。

日村勇紀:よし、飲みに行くぞ!

井戸田潤:はい!日村軍団 若頭筆頭 井戸田潤、お供します…

【関連記事】
スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」

スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」

バナナマン設楽、安達祐実の再婚を悲しむもスピワ井戸田潤に彼女がいると明かす「食事に彼女連れてきた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,井戸田潤,スピードワゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:おぎやはぎ矢作、マネージャーのヘタな言い訳に笑ってしまう「起きてたけどアラームに気付かなかった」

前の記事:バナナマン設楽、若手芸人が売れるためにすべきたった1つのこと「面白いネタを作る」