TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、安達祐実の再婚を悲しむもスピワ井戸田潤に彼女がいると明かす「食事に彼女連れてきた」

バナナマン設楽、安達祐実の再婚を悲しむもスピワ井戸田潤に彼女がいると明かす「食事に彼女連れてきた」

2015.01.31 (Sat)
2015年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、スピードワゴン・井戸田潤に彼女がいることを明かしていた。

スピードワゴン DVD-BOX
スピードワゴン DVD-BOX

日村勇紀:イトリ(井戸田潤)が、若手芸人との窓口になってるんだよね。

井戸田潤:若手をどんどん入れていかないと、日村軍団が大きくなっていかないですからね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そうか。

井戸田潤:僕は、日村軍団を大きくするのが目標ですから。

日村勇紀:ウソつけよ(笑)

設楽統:でも、ちゃんと若頭はそういうの見てくれるからね。

日村勇紀:見てるか、分からないけど(笑)

設楽統:「日村さんが大丈夫な人かな」って吟味してるから。

井戸田潤:一回、面接してますから。

設楽統:やってるんでしょ。なんせ、日村軍団の若頭筆頭だから。

井戸田潤:「ああ、こんな感じか…よし、軍団長に会わせよう」って。

日村勇紀:ウソつけよ(笑)絶対ないよ、そんなの(笑)

設楽統:いやいや、俺がイトリとメシ食う時には、若手を連れてこないもん。

日村勇紀:それ、たまたまいなかっただけで、俺がイトリを誘ったら、「今、大坪といるんで今日はすみません」とか。

設楽統彼女連れてきたけどね。

井戸田潤:ああ!ちょっと、何それ!(笑)なんで言うの?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

井戸田潤:参った!

日村勇紀:なんだよ、参ったって(笑)

井戸田潤:そんなことありましたっけ?…ありましたね(笑)

設楽統:そんなこともあったね。

日村勇紀:設楽さんともメシ食ってるからね。

井戸田潤:そうですね。設楽さんとは、ランチ友達なんで。

日村勇紀:『ノンストップ』終わりに、ミッドタウンとか行って。

井戸田潤:そうです。メシ友達ですね(笑)そこで、「この黒豆、美味いなぁ」とか(笑)黒豆を勧め合う中です(笑)

設楽統:そしたらさ、丹波の凄い黒豆の瓶詰めを持ってきて、「これ、もらってきたんで」って。

井戸田潤:ネットでしか買えない美味しいヤツがあって。

日村勇紀:偉いねぇ。

井戸田潤:黒豆ってワードを聞いたら、「設楽さん、喜ぶかなぁ」って。

日村勇紀:根っからのザコなんだよね(笑)

井戸田潤:そう、子分肌がすごいから(笑)

【関連記事】
スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」

スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」

チュート福田、スピワ井戸田潤のハーレーにバイカーたちが騒いでいたと明かす「族車200台を引き連れ走る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,スピードワゴン,井戸田潤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、さまぁ~ず三村が事務所改革について言及した理由に「他事務所に比べ、後輩が育たない」

前の記事:バナナマン日村、クラブに集って騒ぐバイク軍団に立ち向かっていた過去「窓から10円玉投げた」