TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコ・デラックス、番組収録中に居眠りしてることを告白「隠す術がみんなある」

マツコ・デラックス、番組収録中に居眠りしてることを告白「隠す術がみんなある」

2015.01.30 (Fri)
2015年1月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15 - 24:15)にて、タレントのマツコ・デラックスが、番組収録中に話すタイミングがなく、居眠りしてしまってることもある、と告白していた。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編
マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]

有吉弘行:ひな壇とかで、たまに寝てる人いるよね。暖かいし、長時間で。年末の特番とかになってくるとね。

マツコ・デラックス:あとね、やっぱり私達の悪いクセなんだけど、隠す術がみんなあるんだよね、それぞれ(笑)

有吉弘行:そうね(笑)

マツコ・デラックス:睡魔を隠す術が。

有吉弘行:あるよね、それは。

マツコ・デラックス:たまに、「なんて番組なんだろう」ってくらい、話すタイミングが全くない番組とかあるの。

有吉弘行:あるよ。

マツコ・デラックス:あの時、許してよ寝るの(笑)

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:ポカポカして、誰も話しかけてくれないし。

有吉弘行:やる気ないわけじゃないのよね。

マツコ・デラックス:やる気ないわけじゃないの。

有吉弘行:邪魔なの、その日はね。

マツコ・デラックス:そうなの、邪魔。その時は、必要とされてないのよ。

有吉弘行:そうなの。

マツコ・デラックス:ああいう時はね、いい感じで眠くなってくるの。

有吉弘行:俺も、『24時間テレビ』の時に寝てて、怒られたもんね(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)また凄い時に寝ましたんね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:でも、あるんだよね。「俺、今日、要らねぇんだなぁ」っていう日。

有吉弘行:不思議とね。要らない日、あるのよ。

マツコ・デラックス:分からない?アンタたち。

有吉弘行:黙ってそこに座ってるのが仕事。

マツコ・デラックス:うん。それで、気づく人だけ気づいてって。うとうとしてるよっていう。

【関連記事】
マツコ・デラックス、常に自分に正直でいることが非常識となり得ると指摘「常識とはウソをつくことでもある」

マツコ・デラックス、男女平等の本当にあるべき姿を語る「女性が"男化"せずに同じ権利が与えられる」

マツコ・デラックス、芸能人の私生活に踏み込み過ぎる報道に「行間を読むことが皆できなくなってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、オール巨人の弟子時代にBMWをぶつけた理由「RをRunだと思って発進」

前の記事:南キャン山里、レーシック手術を受けて視力回復していた「赤メガネは伊達」