TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、薬丸裕英の豪邸に招かれて驚き「どっかの国の大使館か」

チュート徳井、薬丸裕英の豪邸に招かれて驚き「どっかの国の大使館か」

2015.01.21 (Wed)
2015年1月17日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、タレント・薬丸裕英の邸宅に招かれ、その豪華さに驚いた、と語っていた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]

徳井義実:薬丸(裕英)さんのお家に、クリスマスパーティーでお呼ばれしたのよ。

福田充徳:凄いやん。何、それ?岡江さんは?

徳井義実:岡江さんはいらっしゃらなかったけど…薬丸さんともなると、来る人がいっぱいいるから、2日に分けてやってはってん。

福田充徳:いやぁ、スゲェな。どういう接点なん?

徳井義実:番組が…動物の番組で一緒になってて。薬丸さんが昔から知ってる人とか、レギュラー一緒にやってる人を招待して、毎年やってはんねんけど。

福田充徳:スゲェな。薬丸さんの家は見てみたいな。

徳井義実:もちろん、都内の高級住宅地ですよ。

福田充徳:そうやろうな。

徳井義実:もうね…最初、そこにタクシー着いて、まず外観に度肝を抜かれるやん。

福田充徳:サイズ?

徳井義実:「ここ、全部そうなんか?」っていう。

福田充徳:「都内で、このサイズか」と。

徳井義実:ほんで、門入って、「ええ?!」っていう。めちゃくちゃデカイ庭がドーンってあって。「なんだ、ここは?」と。どっかの国の大使館か、と。

福田充徳:そんなか?

徳井義実:大使館感があるわけよ。

福田充徳:一般家庭ではないねや。

徳井義実:もう、凄いねん。「引くわぁ」みたいな(笑)すっげぇなぁってなって。

福田充徳:ほう。

徳井義実:もう、「これか」と。「一流芸能人のお家って、これなんや」みたいな。

福田充徳:成功者やな。

徳井義実:初めてやん。東京の芸能界の、超一流の芸能人のお家に行くっていうのが初めてやったから。しかも、薬丸さんなんかまず、トップアイドルでスタートして、ロケットスタートなわけやん。芸能人生。

福田充徳:そうやな。

徳井義実:ロケットスタートして、タレントに転身されて、『はなまる』をずーっと帯でやってはって、色んな仕事をしてはって。

福田充徳:うん。

徳井義実:ずっとトップにいるわけ。

福田充徳:ずっとトップやな。

徳井義実:そういう人は、こういうことなんかっていうのが、まざまざと。もう、ビックリした。

福田充徳:小金持ちやないもんな。大金持ちやもんな。

徳井義実:ホンマ、芸能人のトップってこういうことなんやって思って、ビックリした。

福田充徳:結構前やけど、マチャアキさんの家も行ってんな。

徳井義実:マチャアキさんの家もビックリした。

福田充徳:いわゆる超一流、一線級でずっとやってる芸能人って、そんな家買えんねや。

徳井義実:いやぁ、凄かったな。家の中に、ケータリングがあって、ホテルのバイキングみたいな感じになってて。

福田充徳:シェフ呼んでってこと?

徳井義実:今年は来てなかったけど、前はシェフが来てた年があったりとか。

福田充徳:寿司出てきた?「寿司食いねぇ」って言われた?

徳井義実:寿司、あったよ。ホンマや(笑)

福田充徳:「『寿司食いねぇ』って言ってないですか?」って、一番しょうもないの振った?

徳井義実:言うてないよ(笑)

福田充徳:一番しょうもないのを、芸人が振るっていう(笑)

徳井義実:ふふ(笑)ホンマ、ホテルのバイキングでしか見ぃひんような容れ物があって。

福田充徳:銀のトレイ、みたいな。下を火で炙って冷えへんやつやろ?

徳井義実:アレあるやんって。

福田充徳:アレ、一般家庭にないよ。

徳井義実:暖炉もあったり。ビックリしたな。

福田充徳:奥さんも綺麗やし。

徳井義実:奥さんも綺麗やったぁ。ビックリしたな。

福田充徳:布川さんとつちやかおりさん来てた?(笑)

徳井義実:いらしてなかったけど(笑)

福田充徳:いやぁ、成功者やな。それは行ってみたいな。

徳井義実:凄かった。

福田充徳:もう、スタッフさんとかタレントさんとかいっぱい?

徳井義実:うん、せやな。岩尾もおった。

福田充徳:なんで?

徳井義実:フットが『バイキング』やってるから。

福田充徳:岩尾さんなんか、あんなところ居心地悪くてしゃあないタイプやん(笑)

徳井義実:楽しそうにしてたけどな(笑)犬の話とかして。

福田充徳:ふふ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、腹黒いキャラを定着させるか苦悩「薬丸裕英さんに知られることが基準」

オードリー・若林「ピーター宅のオネエ鍋会に参加する」

おぎやはぎ小木、妻に金持ちであると見栄を張った結果「妻がスゲェ金をつかって、怖くなる時がある」

ジャルジャル福徳、実家が金持ちと思われがちでも実際は違うと明かす「祖父がぜんまい輸入で財産を築いたが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,薬丸裕英,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、次長課長・井上に「徳井より先に結婚する」とライバル視され「井上は絶対にでけへん」

前の記事:爆笑問題・田中、和田アキ子がカメラを「キャメラ」と呼ぶのをイジる「キャメラって言ってたな(笑)」