TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、姉が「若林の姉」と言われることが嫌だったと聞かされる「一個も得がない」

オードリー若林、姉が「若林の姉」と言われることが嫌だったと聞かされる「一個も得がない」

2015.01.11 (Sun)
2015年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、姉に「若林の姉」と言われることが嫌だったと聞かされた、と明かしていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林正恭:(一緒に温泉旅行に行って)両親はそうでもないんだけど、ウチの姉ちゃんが口にして「ああ、そうかぁ」って思ったことがあったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビ出始めて3年くらいなんだけど、やっぱり「オードリー若林の姉」って言われるの、スゲェ嫌だったみたいね。

春日俊彰:最初の頃?

若林正恭:うん。今は、もう吹っ切れて慣れたけどって。

春日俊彰:何が嫌だったの?

若林正恭:バレるんだって。若林って名字で、「似てない?」みたいなことから。

春日俊彰:「もしかして…」みたいなこと?

若林正恭:「違います」って言ってたこともあるけど、それじゃあもっと面倒くさくなる、みたいなことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、初対面の人とか、友達の友達の初対面とかだと、「オードリー若林の姉、感じ悪い」って言われるのもなんだから、ちょっと良い顔しなきゃいけないような気もするし。

春日俊彰:気をつかった、と。

若林正恭:笑いとったらとったで、「さすが、オードリーの姉だな」って言われるし、「スゲェ嫌だった」って言ってたね。

春日俊彰:へえ、そういうことあるんだ。

若林正恭:たしかにって思ったんだけど、俺らはまだ出て、あーだこーだ言われるし、街でも面倒くさいなった思うこともあるけど、良い思いもするじゃん。

春日俊彰:まあ、そうだね。

若林正恭:正直、カネもらうしさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、芸能人のキョウダイって最悪だよな。何もよくないじゃん、自分にとって。

春日俊彰:そうだね。興味の目で見られるだけだもんね。

若林正恭:オードリー春日の妹なんて、最悪だぜ。

春日俊彰:そんなことはないよ。私は聞いたことないよ、妹の口から「最悪だ」なんだって。

若林正恭:だから、還元しなきゃダメだなって思って。急に芸能人のキョウダイだって言われるの嫌だよ。一個も得がないじゃん、姉には。

春日俊彰:確かにそうだわ。それが嬉しい人だったら良いけどね。

【関連記事】
オードリー若林、『たりないふたり』楽屋挨拶で姉がスベって恥ずかしい思い「姉ドリーと呼ばれてる」

オードリー若林、父親が母方の親戚に総スカンを食らった理由を明かす「義兄を殴った」

オードリー若林、『メレンゲの気持ち』で公開した家族総出の「ビオレの宣伝VTR」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ハライチ岩井、木梨憲武・おぎやはぎに坊主にされ悩む「残された髪はそのままにすべきか…」

前の記事:明石家さんま、8歳の時に出会っていた剛力彩芽に恋していることにブラマヨ小杉「異常者ですやん」