TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 武井咲、ダチョウ・上島竜兵を救っていた過去「一発ギャグ後で静まり返る中、笑ってくれていた」

武井咲、ダチョウ・上島竜兵を救っていた過去「一発ギャグ後で静まり返る中、笑ってくれていた」

2015.01.06 (Tue)
2015年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵がゲスト出演し、女優・武井咲に救われた、と感じるエピソードについて語っていた。

武井咲 カレンダー 2015年

リスナーメール:ダチョウ倶楽部さんは、色々な芸能人の方と仕事されていますが、「彼女は伸びる」と思った女優さんはいらっしゃいますか?

上島竜兵:俺はね、武井咲ちゃん。

土田晃之:おお。

上島竜兵:もう売れてるけどね。でも、最初に会った時に、『アメトーーク!』でゲストで来たときに、俺が「なんかやってください」って、一発芸やった時に、客もみんなシーンってしてて。それで、多分、土田もいたと思うんだけど。

土田晃之:はい。年末のスペシャルかなんかですね。

上島竜兵:そう。どうフォローしようかって、芸人さんたちも迷ってる時に、咲ちゃんだけは大笑いしてくれたね。それ、忘れないよ。

土田晃之:多分、おじいちゃん可哀想って思ったんでしょうね(笑)

上島竜兵:そうなんだろうな(笑)その後、土田か有吉にフォローしてもらって、大爆笑になるんだけど。でも、武井咲ちゃんは良いね。

土田晃之:たしかに、あの子は良い子ですよ。収録で会っても。

【関連記事】
有吉弘行が語る「武井咲を好きになったワケ」

有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」

南キャン山里が教える、番宣ゲスト俳優・女優の性格良い人かどうかの見分け方


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 武井咲,土田晃之,ダチョウ倶楽部,上島竜兵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:榮倉奈々、ダチョウ上島竜兵とのキスの無茶ぶりにまさかの反応「逃げ回るかと思いきや受け入れようと」

前の記事:劇団ひとり、事務所の意向で竜兵会と絡ませないようにされていた可能性「文化人枠として売ろうと」