TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、坂上忍・マツコを前に何もできなかったことを悔やむ「ファンに謝罪したいね」

オードリー若林、坂上忍・マツコを前に何もできなかったことを悔やむ「ファンに謝罪したいね」

2015.01.02 (Fri)
2014年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』で、俳優・坂上忍とタレントのマツコ・デラックスの前で、何も実力を発揮できずに生放送が終わったことに無念だった心情を吐露していた。

たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

若林正恭:『ミレニアムズ』の生放送から、駆けつけてきましてですね。

春日俊彰:そうですな。

若林正恭:今日は、「謎の都市町田市」のコーナーのネタを、オープニングトークしながら選ぶ感じになっていて、ちょっと難しいかもしれないですね。

春日俊彰:そうですか。選ぶ時間がなかった?

若林正恭:ちょっと選ぶ時間がなくてですね。バタバタしてしまってますけども。

春日俊彰:そうでごんすな。

若林正恭:「カスママ」がちょっと残ってる部分、ありますか?

春日俊彰:そうですね。メーキャップも、目元の当たりがパリパリしてますし。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:腕も、内側にちょっと曲がっちゃうし。

若林正恭:ちょっとオネエっぽい感じになってますね。

春日俊彰:カスママは1~2日残るんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:体の芯の中に。リアクションとった時とかにね。「ヤダァ~!」みたいになるんですよね、ちょっとね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)…凄かったですね。どうでしたか?生放送は。

春日俊彰:あっという間よね。

若林正恭:正味、35分くらいなんですけどね。

春日俊彰:ありきたりな感想だったけど、それにしてもあっという間だったよ。

若林正恭:あっという間だったね。結構、撮ってましたっけ?

春日俊彰:大体、1時間くらい撮るんですけど、それより短いくらいで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、結構、リハーサルやったじゃないですか。「ここで誰が入ってくる」「立ち位置はここで」とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:色々やったのに、全然だったね、そんなのは(笑)

若林正恭:本当にそうだよね(笑)

春日俊彰:意味ないとまでは言わないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その通りにはいかないですな。

若林正恭:いかないですね。いやぁ、クるねぇ。クるよ。

春日俊彰:何がクるの?

若林正恭:いやぁ、情けない。

春日俊彰:情けない?何が情けないの?

若林正恭:恥ずかしい。

春日俊彰:恥ずかしいことなんかないでしょ。

若林正恭:もう、「めちゃくちゃじゃないですか!」って鳴く虫だったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:クるねぇ、これはね。めちゃくちゃ虫だったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「めちゃくちゃじゃないですか」虫。

春日俊彰:ふふ(笑)新種だね(笑)

若林正恭:うん。いやぁ…部活にトップリーグの大学に推薦で行った先輩が部活に来て、紅白戦に入ってきてみんなめちゃくちゃにされて、「ちょっとやめてくださいよ、本気じゃないですか!」っていうあの感じだったね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:いやしかし…情けない。

春日俊彰:情けないか。

若林正恭:情けない…けど、しょうがない。

春日俊彰:しょうがないよね。また戦っていけば良いじゃないですか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:また、生放送あるか分からんけども。

若林正恭:うん…クるね。切り替える時間もないのかね、年末は。

春日俊彰:次から次へときますからね。

若林正恭:それはしょうがない。

春日俊彰:しょうがないよね。

若林正恭:もっと…家宅捜索に入ってくる刑事みたいな役でやらせてもらえば良かったな。警棒とかでひっぱたける設定もらって(笑)

春日俊彰:まあ、そうだね(笑)

若林正恭:情けない。

春日俊彰:あの設定で、ひっぱたいたらワケ分からないもんね(笑)ADなのにさ(笑)

若林正恭:それにしてもよ…設定のせいでもない、キャラのせいでもない。自分のフリートーク中に、キャラから出ちゃってたしな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:こんな惨めな日が年末にくるかね。

春日俊彰:情けない?

若林正恭:情けないね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:記者会見やりたい。

春日俊彰:ふふ(笑)何を知ってもらうのよ?

若林正恭:ファンに謝罪したい。

春日俊彰:期待して観てくれた、がっぷり四ツでやるんだろうな、と。バチバチにやると思ってたファンの人たちに、謝罪会見だ(笑)

【関連記事】
南キャン山里、坂上忍・マツコの前で何も出来ずに落ち込む「オードリー若林とLINEで反省会」

生駒里奈、乃木坂46のメンバー入りした途端に手のひらを返した同級生の話「人間って、若い頃からこういう生き物」

オードリー春日、マツコ・デラックスにオネエ疑惑の目を向けられる「あの間はオネエじゃなきゃあり得ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:南キャン山里、さすがにテレビではカットされた女王様の思い出深いプレイ「これがチンコプターだよ」

前の記事:南キャン山里、坂上忍・マツコの前で何も出来ずに落ち込む「オードリー若林とLINEで反省会」