TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、矢口真里が離婚について口を割らないことに切り込む「前の旦那は関係ない、矢口さん側の都合じゃない?」

土田晃之、矢口真里が離婚について口を割らないことに切り込む「前の旦那は関係ない、矢口さん側の都合じゃない?」

2014.12.31 (Wed)
2014年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、タレント・矢口真里が離婚について「細かいことは言えない」となかなか口を割らないことに業を煮やすかのように切り込んだ様子について語っていた。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

リスナーメール:『今だから言えるナイショ話』で、矢口真里さんと共演されていますね。『ミヤネ屋』に出た当時は、どう絡んで良いかわからない、みたいなことを言っていましたが、実際共演してみてどうでしたか?裏話的なことがあったら聞かせて下さい。

土田晃之:矢口さんが楽屋に挨拶に来てくれて、菓子折りみたいのを持ってくるの。「ええ?何コレ?」って言ったら、「豆です」って言うの。なぜ豆なのかよくわからないけれど、「矢口さんが小さいから豆を持ってきたのかな」とか、色々思いながら(笑)

向こうは緊張してたけど、こっちは全然。前の時とあまり変わらない感覚で。矢口さんがやたら本番前に緊張しているな、くらいで。オンエアではカットされてたけど、「『細かい離婚についてのことは言えない』って言ってたけど、言えないって、どういうことよ?」と。

「それは前の旦那さんとの話し合いで、そういうことになっているので」と。「でも、前の旦那さんは別に関係ないじゃん。それは矢口さん側のこと(都合)じゃないの?」って言って。そんな話を普通にしながら。

大久保(嘉人)くん…2年連続Jリーグの得点王、まあすごかったですよ。ガンガン切り込むというね、素人は怖いなという(笑)もうニコニコしながらガンガン訊くというね。それが面白かったですけどね。

【関連記事】
伊集院光、矢口真里が不倫現場の再現VTRを見る姿がワイプで抜かれ「微妙な顔をしていて、完璧に全て成立」

有吉弘行、矢口真里の復帰番組で名前が出た田村淳を羨ましがる「俺も、ああいうの言われてぇ」

土田晃之、矢口真里の『ミヤネ屋』での復帰は失敗だったと指摘「泣くくらい追い込まないと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,矢口真里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、六厘舎の店長が創業したつけ麺屋『つけめん さなだ』を絶賛「スープのバランスが良い」

前の記事:ビートたけし、長嶋茂雄の国民栄誉賞受賞を安部総理に提案していた「安倍さんの人気上がるよ、と」