TOPたまむすび ≫ 博多大吉、嵐のコンサートに招待されて大喜び「共演するMCが貰える特別なチケット」

博多大吉、嵐のコンサートに招待されて大喜び「共演するMCが貰える特別なチケット」

2014.12.29 (Mon)
2014年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月 - 金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐のコンサートに招待されて大喜びした様子について語っていた。

わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて
わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)

博多大吉:僕、今週浮かれてて。…もう、思い切って言いますけど、実は先週19日に、初めて嵐さんのコンサートに行ってきたんですよ。

赤江珠緒:おお!

博多大吉:東京ドームに。…事情を説明しますと、『ロンドンハーツ』でも言いましたけど、嵐さんのファンクラブに入っているんですよ。

赤江珠緒:ははは(笑)

博多大吉:はい。これは何故かと言うと、コンサートが観たいからなんですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:コンサートを観るためには、ファンクラブに入って、抽選で当たるしかないんですよ。

赤江珠緒:そう言いますよね。

博多大吉:うん。でも、なかなか当たらないんですよ。それで、嵐さんと共演した時に、「当たらないですよ」みたいなことを言って。そしたら、「そんなことを言わずに来て下さい。招待しますよ」と。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:でも、僕もファンクラブの一員で、みんなと平等でありたいと。

赤江珠緒:確かに。

博多大吉:この辺は、僕は山ちゃんと違うところですよ(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)

博多大吉:芸能人パワーをあまり使いたくないのですよ。

赤江珠緒:山ちゃん、とばっちり(笑)全く今日は関係ないのに(笑)

博多大吉:ずっと遠慮するというか、「それには及びません」ってずっと言ってたんですけど。

赤江珠緒:素晴らしい。

博多大吉:テレビ東京さんで、ナナナの声をやらせていただいて、ジャニーズタレントさんと、ジャニーズスタッフさんともちょっと仲良くなって。スタッフさんかも「来て下さい」と言われだして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「いやいや、もう本当にそっとしておいて下さい。抽選で当たるまで待ちます」って言ってたんですけど、今回、事務所に招待状が来たんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:うちのマネージャー曰く、「こんなの見たいことがない」と。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:嵐さんのコンサートは、関係者でも今、抽選なんですよ。

赤江珠緒:そうでしょうね、大人気ですからね。

博多大吉:後から聞いたら、嵐さんと共演しているMCの方とか、そういう方がいただける招待券が僕に来たんです。

赤江珠緒:ええっ!?

博多大吉:THE MANZAIのちょっと前に。それでこんな機会も、めったにないし。

赤江珠緒:そこまで招待していただけるとね。

博多大吉:ご本人からも、マネージャーさんからも言われて、実際に来たから。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:これはもうスケジュールが合えば行こうと思って。そしたら、本当に19日の嵐さんのコンサート時間だけ、ポコッと空いてたんですよ。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:6時から10時くらいまで。だからもうこれは神様が言って良いと言っているんだと思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:いやぁ、浮かれましたね。

【関連記事】
千原ジュニア、母親がSMAP中居に嵐のコンサートチケットを頼む暴挙に「一緒のロケ、めちゃくちゃ疲れた」

博多大吉、嵐・相葉雅紀らとの高円寺ロケで人気の格差を思い知らされる

相葉雅紀が語る「嵐へのメンバー入りを決定づけたもの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、嵐のコンサートでHey!Say!JUMP・NEWS増田と観賞「一緒に打ち上げにも参加」

前の記事:オードリー春日、ドッキリの逆バンジーで失禁していた「80 mクレーンでベッドごと釣り上げられた」