TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、2丁拳銃・小堀が後輩女芸人に手を出そうとした話にドン引き「気持ち悪いわぁ…」

千原ジュニア、2丁拳銃・小堀が後輩女芸人に手を出そうとした話にドン引き「気持ち悪いわぁ…」

2014.12.28 (Sun)
2014年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之が、妻子がある身ながら後輩の女芸人に手を出そうとしたことに引いていた。

百式 2008
百式 2008 [DVD]

中村岳人:2丁拳銃・小堀、後輩芸人を口説いて、フジモンにガチで怒られる。

千原ジュニア:ああ…怒られたんや、良かったな。

中村岳人:そうなんですよ。2丁拳銃の小堀さんが、「ライブの打ち合わせだ」って言って、スパイクの松浦(志穂)を居酒屋に呼びだして、ガチで口説くっていう。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:それが藤本さんの耳に入って、藤本さんに怒られたっていう。

千原ジュニア:ああ、そう。

中村岳人:トークライブの打ち合わせだからって呼びだして。その打ち合わせの話をしようと松浦って子がしたら、5分おきにシモの話になるらしいんですよ。それで、居酒屋出ようかって、出たところで手を握られて。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:でも、松浦は意外に言うヤツなんで、「気持ち悪いのよ、アンタ!」って言って。そしたら小堀さんが、「違うやん。送って行こうと思っただけやん」って感じで、また手を繋いできて。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:「だから、気持ち悪いって言ってるでしょ!」って、その松浦がキレて、その日はOKだったらしいんですけど。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:その噂が、藤本さんの耳に入って(笑)

千原ジュニア:何なん?

中村岳人:「お前、いい加減にしろよ」って怒られて。

千原ジュニア:気持ち悪いわぁ…

中村岳人:「嫁も子供もいるのに、何やってんだ」って。俺が一番気持ち悪いなって思ったのが、そのライブからスパイクを外したってところですね。

千原ジュニア:え?!

中村岳人:だから、俺はこの前、会った時に後輩ですけど言いましたけどね。「何考えてるんですか、それ?」って。そしたら、「その話はやめてや…」って。

千原ジュニア:気持ち悪いわぁ。

中村岳人:どっかで懲らしめなきゃダメですよ、みんなで。

千原ジュニア:なぁ。

中村岳人:(川谷)修士さんの奥さんにも怒られたらしいですけどね。スパイク自体と修士さんの奥さんが仕事一緒にしてるらしいんで、ゴリゴリに怒られたらしいんですけどね。

千原ジュニア:なんやねん、それ。気色悪い話やわぁ。年末最後のニュースにしては、ネチョつき過ぎやで、そのニュース。

中村岳人:でも、今年の汚れ今年の内になんです(笑)

千原ジュニア:なるほど。…気色の悪い。

中村岳人:松浦もそれ以来会ってなかったらしいんですけど、幕張の出番の入れ違いで会ったらしいんですよ、小堀さんと。そしたら、小堀さん何を言うかと思ったら、「フジモンに言うのは違うやん」みたいな。

千原ジュニア:ええ?

中村岳人:よく分からないこと言ってきたらしくって、松浦も無視したって言ってましたけど。

千原ジュニア:何言ってんねん、アイツ。気色悪いわぁ。

【関連記事】
千原ジュニア、後輩芸人が7年間も相方に妻子がいることを黙っていたことに驚き「吉本の社員で…」

千原ジュニア、現在も唯一叱ってくれる存在の友人・桂三度「俺のことを叱ってくれるのは、アイツだけ」

バイきんぐ小峠、千原ジュニアのことが好き過ぎると告白「ジュニアさんを肴に飲んでベロベロに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,2丁拳銃,小堀裕之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、2014年は9回お漏らししていたことを明かす「来年は気を引き締めて」

前の記事:サカナクション山口一郎、3rdアルバム『シンシロ』以降の変化を語る「一人でなく多くの人を喜ばせるという感覚に」