TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽が語る、『情熱大陸』星野源の回に対して放送作家からクレームが出たワケ

バナナマン設楽が語る、『情熱大陸』星野源の回に対して放送作家からクレームが出たワケ

2014.12.27 (Sat)
2014年12月26日TBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TBS系の番組『情熱大陸』で、シンガーソングライター・俳優の星野源を特集した回に思わぬクレームがスタッフから出ていたことを明かしていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

同ラジオ番組に、星野源がゲスト出演した際、バナナマン、星野源、放送作家・オークラが服を脱いで写真を撮ったのだが、その写真がオークラに許可無く放送で使われて、恥ずかしいその写真が全国放送されてしまうという結果になったのだという。

設楽統:『情熱大陸』で、星野源くんが出た時に、ここで撮った裸の写真が、説明なく使われたって、オークラが怒ってた(笑)

日村勇紀:俺と設楽さんも当然載っている。

設楽統:うん。

日村勇紀:裸になったから、ギターで隠してるんだよね。

設楽統:うん。そこに、オークラも参加してて。

日村勇紀:ふふ(笑)「あの子、誰なんだ」っていう(笑)

設楽統:源くんの中で、俺らちょっとインタビューとかさせてもらって。

日村勇紀:そうそう。

設楽統:オークラの何の説明もなく使われてて、「何の話も来ないんですよ」って(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:たしかにそうだよね(笑)裸になってる写真が流出してるんだから。

日村勇紀:しかも情熱大陸っていうね(笑)

設楽統:うん。

【関連記事】
森山直太朗がほぼ即興で作ったウェディングソング「運命の人」

構成作家・オークラ「テレビ・ラジオ業界人の9割はバカ」

伊集院光「情熱大陸で爆笑問題・田中のインタビューを求められる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,星野源,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:オリラジ中田、STAP細胞を巡る理研の闇についての都市伝説「幻の日本人ノーベル賞受賞者・鈴木梅太郎との関係」

前の記事:バナナマン日村、紅白歌合戦の副音声出演にウキウキ「最初で最後の出演。思い出の写真撮りまくる」