TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、中学時代の意味不明な初恋について語る「恋愛相談していた女子を好きになって…」

南キャン山里、中学時代の意味不明な初恋について語る「恋愛相談していた女子を好きになって…」

2014.12.19 (Fri)
2014年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中学時代の意味不明だった初恋について語っていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:初恋で…告白したのは、中学校の時ですけどね。好きな女の子、八木田さんって人がいて。八木田さんを落とすためには、八木田さんに遠回しに俺が好きだって言うのを知らせなきゃいけないから、八木田さんの親友の鈴木さんに相談してたの。

鈴木さんは、「分かった、まかせて」って。女の子って、恋愛の相談好きだから。「応援するわ」って言って。それで喋ってたら、俺、スゲェ鈴木さんのこと好きになってきちゃって。あまりにも優しいから。

俺は、作戦を一個しか持ってないから。周りから攻めるってことで、鈴木さんの友達の八木田さんに、俺、鈴木さんが好きだって相談しちゃったから。何を思ったか。

そしたら、八木田さんが「分かった、まかせて」って。それで、2人がその話をした時、「アレ?」ってなって。「え?山ちゃんって、鈴木のこと好きなんじゃないの?」「八木田のこと好きなんじゃないの?」って。

それで、「どういうこと?」って2人に訊かれたの。俺も「どういうこと?」って言った…っていうのが、初恋。

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、AKB高橋みなみの「初恋の人と結婚したい」発言を一笑に付す「くだらん。論じるにも値せぇへん」

千原ジュニアが語る、マンションを借りて生活費までくれた初恋の相手との別れ

千原ジュニア、後輩芸人が7年間も相方に妻子がいることを黙っていたことに驚き「吉本の社員で…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,南海キャンディーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、芸人を辞めようとしたのを引き留めてくれた千鳥・大悟「こんなオモロイ奴が、辞めるんか?」

前の記事:雨上がり・宮迫博之、岡村隆史との高校時代の出会い「小さくて中学生が入って来てると思った」