TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、おのののかと手島優への番組出演に対するお礼で「カンガルーのキンタマの栓抜きを検討」

南キャン山里、おのののかと手島優への番組出演に対するお礼で「カンガルーのキンタマの栓抜きを検討」

2014.12.18 (Thu)
2014年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、グラビアアイドル・おのののかと手島優がゲスト出演してくれたお礼に、リスナーからの提案でカンガルーのキンタマの栓抜きをプレゼントしようかと検討していた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:手島優さん、おのののかさん、あなたたちは、本当に良い女になった!…先週のスペシャルウィークは凄かったね。「手島優とおのののかを100点にしようスペシャル」ね。

正直、「ハッシュタグ65点の女」のコーナーで、ヒドい扱いをされていた手島優。おのののかちゃんなんかね、タマキン扱いしてたんですよ。そこまで地に落ちた2人が、放送中に100点になることなんて、僕らはこんなこと言うとズルいかもしれませんけど、無理だと思ってました。

ただ、終わってみたらどうよ、皆さん。100点、いや120点。なんて良い女たちなんだろうってなったんですよ。リスナーの皆の凄いパスを、完全に受けて、返して。成立させた、あの2人の能力、感動してます。

ウチの母親も相当喜んでくれて。メールに、「おのののかちゃんには、謝った方が良いんじゃない?」ってことで、ウチの母親の中でも、「手島はいい」ってことはあったみたいですけどね。いやぁ、本当にリスナーの皆のお陰で、大盛り上がりになりましたね。

手島優のバラエティでの立ち居振る舞いの上手さも、おのののかちゃんのカウンターの精度、上手さ、タイミング。これは売れるわ、売れてるわって思ったのよ。

そういう感情が高ぶって、Podcastで言ってたのかな。「何か、プレゼントがしたいよ」って。2人、俺なりのプレゼント、何かないかなって投げかけたんだけどね。そこはやっぱり、素敵だよね。リスナーもそう思っててくれたみたいで。おのののかちゃんと、手島優ちゃんに、ちゃんとお礼のプレゼントをしたいって思ってるリスナーが、素敵なメールくれてるのよ。

「今回のスペシャルウィーク、本当に楽しかったです。後半のおのののかちゃんの罵声。手島優ちゃんが醸し出す、場末感。最初から最後まで、爆笑でした。僕の中で、お2人は、素直に100点になりました。特に、手島さんが大好きです。ファンになりました。あと、Podcastで、お2人へのプレゼントについて触れておられましたが、オーストラリアで売っている、カンガルーのキンタマで出来た栓抜きなんてどうでしょうか?」と。

ピッタリじゃない。こういう言い方させてもらう。元キンタマと、場末感を出してる女。キンタマで出来た栓抜きって、完璧だなって思ってね。海外のジョークグッズみたいな、ポップなヤツかなって思って見てみたの。

「カンガルー キンタマ 栓抜き」で調べて。みんなが思った感情、思った以上にキンタマ感が凄いのよ。


みんな持ってる、アレあるじゃない?そこに、栓抜きが付いてる感じ(笑)そんな感じね(笑)それで、毛も生えてるから、ジョークが凄いのよ。

それだなって思うけど、これってオーストラリアでしか買えないのかな。俺は、2人減のプレゼントはこれしかないって思ってるんだけどね。通販とかあるのかな。

【関連記事】
おのののか、南キャン山里にタマキンと言われ過ぎて過剰反応「『たまむすび』の文字にも反応」

南キャン山里、おのののかに正式謝罪「タマキン扱いしてすみません」

おのののか、南キャン山里をイヤな人だと思っていた理由「私のこと、タマキンだって言ってました?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,おのののか,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、THE MANZAIを舌打ちしながら観ていた理由「応援すると好きなコンビが負けそうで…」

前の記事:ケンドーコバヤシ、『アメトーーク!』ドラクエ芸人で家が特定されたことに「チームのアジトがあるから大丈夫」