TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アンジャッシュ渡部の高級寿司屋でのスマートな振る舞いに「ますます嫌いになっちゃった(笑)」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の高級寿司屋でのスマートな振る舞いに「ますます嫌いになっちゃった(笑)」

2014.12.08 (Mon)
2014年12月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に高級寿司屋へ連れて行ってもらったことについて語っていた。

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

有吉弘行:先週、不仲説(有吉弘行、アンジャッシュ渡部を恐れているとする記事を完全否定「可愛いとさえ思ってる」)でお馴染みのアンジャッシュ・渡部さんと、お寿司食べに行きまして。

安田和博:うん。

有吉弘行:しかも、渡部さんが予約をしてて、行こうとしてたメンバーが行けなくなったっていうんで、「連れてってやるよ」って言われて、去年、ミシュランで三つ星をとったお寿司屋さん。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:それで、今年もミシュランで三つ星とったんだって。そのお寿司屋さんに、「有吉、行く?」って言われたから、「行きます、行きます」って言って。半年に一回、予約をとれたら良い方なんだって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:そこに連れてってもらって。あと、もう一人呼んで良いよって言われたから、(平成ノブシコブシ)吉村か、アンガールズの田中にしようかって思ったんだけど、2人ともダメだって言うから、竹山。

安田和博:竹山?

有吉弘行:カンニング竹山。

安田和博:カンニング竹山"さん"ね(笑)

有吉弘行:竹山さん、連れてって。なんか、渡部さんって凄いね。生意気(笑)

安田和博:なんでよ(笑)

有吉弘行:緊張しねぇの。俺なんか、前日くらいから、お腹の具合とか考えたりしてんの。

安田和博:そうなの?(笑)

有吉弘行:「ちょっと待てよ…お魚を減らして、自分の体をお魚を渇望してる状態にしなきゃな」とか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡部さん、余裕なのね(笑)良く行ってるから。

安田和博:ふふ(笑)まあね。

有吉弘行:8時半だって言われて、行って。俺なんか、8時くらいからその辺をウロチョロしてんだ(笑)もう、不審者よ(笑)

安田和博:そうだね(笑)

有吉弘行:そしたら、渡部さんが8時半くらいちょうどに来たわ。

安田和博:うん。

有吉弘行:店覗いて、「まだだな」って、「もうちょっと待ってようか」って。余裕よ。

安田和博:ほう。

有吉弘行:竹山は、絵に描いたようにドタドタ、ドタドタと遅刻して焦ってきて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「はあ、はあ、はあ…ごめん」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:渡部さん、お店の人と気楽に話すの。「今日は、何が美味しいんですか?」って。

安田和博:お店の人と、会話しながらね。

有吉弘行:なんかさぁ、ますます嫌いになっちゃった(笑)

安田和博:そもそも、嫌いだったのかよってなっちゃうんだけど(笑)

【関連記事】
有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の美食家という評判に疑問「ケータリングなども美味そうに食う」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部がクラブのVIPルーム通いをしていると明かす「TKO木下さんと一緒に」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部にイライラした過去「これBEAMSだよ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,渡部建,アンジャッシュ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ミシュランガイドの三つ星高級寿司屋に行ってみた結果「寿司も肉も、ある程度のレベル超えると同じ」

前の記事:有吉弘行、師匠・毒蝮三太夫の私服に驚き「メチャクチャ怖い。浜崎あゆみみたいなサングラスだった」

本日の注目記事