TOPにけつッ!! ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とともにゲイの人から完全にソッチだと思われる

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とともにゲイの人から完全にソッチだと思われる

2014.12.03 (Wed)
2014年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、空港のラウンジで、ゲイのカップルから、バナナマン日村とともに完全にソッチの人と思われていた、と語った。

漫道コバヤシ 巻二
漫道コバヤシ 巻二 [DVD]

ケンドーコバヤシ:この場を借りて、宣言しておきたいことがありまして。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:この間、空港のラウンジにいて。サラっと喋りかけられたんです。「あ、ケンコバさん」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それがね、顔はEXILE風のワイルド系。ヒゲ生やして、髪の毛長くて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:なのに、白いシャツで水色のジャケット、細身のジーパンで。

千原ジュニア:清潔感があるね。

ケンドーコバヤシ:凄いカッコイイ人で。「ケンコバさん!」って。あまりにスっと来たから、どっかでこの人と会ってんのかなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:業界っぽい人いるじゃないですか。プロデューサーさんみたいな感じで。それで、「ああ、どうも…」って言っちゃったんです。

千原ジュニア:業界にいそうやもんね。制作会社の社長とか。

ケンドーコバヤシ:そういう人なんかなって。どっかで会ってるんかもしれんって思って、「どうも」って。それで、「ああ、そうだ。…おいっ」って、友達を呼んで。その人も、カッコイイ人なんですよ。タイプは違う人なんですけど、ビシっと髪の毛キメて、スーツ着てて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、コバヤシです」って自己紹介して。「ご旅行ですか?」って言われたんで、「仕事で大阪行くんです」って言って。「ああ、そうなんですか、僕ら、旅行なんですよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、いいですね」って言いつつ、誰やったかなって思いながら(笑)「どこ行かれるんですか?」「九州の方に」って。「お2人でですか?」「ああ、僕達ゲイなんです」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「え?…ああ、そうなんですね」って。

千原ジュニア:カップルなんやね。

ケンドーコバヤシ:ええ。「こんなところで、会えて良かったなぁ」って言われて。初めて会ったんやって思って。「でも、ケンコバさんも、日村さんとゲイなんですよね?」って言われて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今度、良かったら…」なんて言われて(笑)「そんな、そんな(笑)」とか言ってて、その時言うの忘れてたんですけど、俺、ゲイと違いますからね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今度良かったら」を、なんとか断るために「いや、そんな全然…」って言って、訂正するの忘れてたんです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ホンマにカッコイイ二人でしたよ。むしろ、女性からしたら、もったいないですよ。アレ逃すのは。2人ともオシャレで。

【関連記事】
バナナマン設楽、相方・日村のゲイ疑惑を検証「疑惑はいっぱいある」

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がオネエの吉本社員を気に入ったと明かす「打ち上げでずっとお酌させる」

千原ジュニア、女性との噂が丸っきりなく「ゲイじゃないですよね?」とついに質問される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニア、兄・せいじから「一般女性との結婚は無理」と宣告された理由「負担やストレスが大きい」

前の記事:カンニング竹山、ネットにより誰でも情報発信ができることの危険性について「裏付けや責任感がない」